15665277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2009.08.11
XML
カテゴリ:納戸
昨日は、気軽にミシンが出来る机について書きましたが、では、裁縫道具はどこへ?


納戸シリーズはこちら→納戸改造納戸の本棚白い本白い机



というわけで、ココです。

IMG_0510_1.JPG


机のすぐ後ろの白いボックス2段目へまとめてみました。


このボックスもIKEA。

サイズがこの棚に合っているので効率よく収納出来る所が気に入って揃えました。


KASSETTという、CDボックスとDVDボックスの2サイズ+下のはマガジンファイルを組み合わせました。



中身はこんな風に、


IMG_0511_1.JPG


大まかに分けて入れただけ。



見た目は色やサイズを統一してスッキリ。
でも中身は大雑把でもOKというのが私のスタイル(どんなスタイルや・・)なので、こんな風にしてみました。


でも、やっぱり裁縫箱の方がいいかな?裁縫箱でも上手く空間になじませることができれば取り入れたいです。

 倉敷意匠のソーイングボックスなんていいな☆






IMG_0516_1.JPG

こんな風に、作業途中でもイスに座ったまま後ろを向けば、必要なものにも手が届きます。





そして、イスは別室で使っていたアリンコチェアを置いてみました。


IMG_0525_1.JPG



白っぽい部屋ですが、梁や床の色と合っていて違和感ないかな。

このまま採用です☆





←家のはビーチナチュラル    ←白は高いのです。





こんな感じで裁縫スペース周りも動線確保でなかなかすっきり納まりました。



そろそろ納戸も飽きてきましたよね。明日はちょっと違う話を挟みます。

よろしければまた見にいらしてくださいネ^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 
↑皆様お盆休みではございませんか?お休み中にもお越しいただきありがとうございます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.11 11:06:57
[納戸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.