15665642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2010.01.06
XML
カテゴリ:子供部屋


さて、前回の続きです^^


エッフェル塔がベッドにさえぎられて数日、どうしたものかと考えて、

IMG_3003_1.JPG

↑これ。




結局・・


IMG_4215_1.JPG


子供部屋からベッドを撤去しました。


この場所からベッドをなくしたらまぁ何て広いこと!(←私基準)


めでたくエッフェル塔の前にはもう何もさえぎる物はなくなりました。



ちょっと殺風景な気もするけど、逆にエッフェル塔が引き立つかな?





この辺りは特に何も置かずに子供が自由に遊べるように。


IMG_4276_1.JPG

作りかけの線路も、そのまま出しっぱなしでも大丈夫。(でも片付けてね♪)







こちらは反対から見た画。

IMG_4230_1.JPG

森の小部屋(旧クローゼット)のグリーンと、ラグのピンクの相性が良いと思ったので、テーブルセットはこの場所のままで。




今までは、遊ぶ&寝る為の子供部屋でしたが、今回の模様替えで遊ぶ為だけの子供部屋になりました。




こんな風にベッドを撤去することにしましたが、実は、直前まで、ベッドはそのままでエッフェル塔移植案が濃厚でした。


大変そうだけど、別の場所に貼りなおしてみよう!と、決意したのは良いけれど、しっくりくる新たな貼り替え場所がなかったのです。

  やったことないけど多分貼り替え出来るはず。


森の小部屋の隣(イーゼルが置いてある辺り)だと、柄×エッフェル塔でちょっとうるさい感じになってしまう・・。

ままごとキッチンなどを置いた壁だとバランスが悪い・・。


あっちを立てればこっちが立たず、と、まさに家作りのような(家作りしてないけど・笑)難問で、結局今の場所が一番最適だという結論に至ったのでした。


IMG_4245_1.JPG





さて。

ではベッドはどこに行ったのか・・。


もう、あそこしかありませんが(ずっと読んで頂いている方には分かるかな?)、長くなったのでベッドの行き先は次回に書きますね。


また「続く・・」になってしまってごめんなさい(++)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村    よろしければまた見にいらしてください^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 17:04:53
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.