15665417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2011.09.21
XML
カテゴリ:子供部屋

前回の続きです。


子供部屋に設置した新しい本棚。


本を入れたら、


IMG_3185_2.JPG


こんな感じになりました。

まだまだ余裕~。6割収納くらいかな?



下のほうには主に子供の絵本。

上のほうに漫画とか、雑誌とか。


とりあえず適当に入れただけなので、センスも何もないですが^^;この先使いやすいようにちょっとずつ変わっていくんじゃないかな、って思います。





IMG_3221_2.JPG



収納に余裕が出来たので、本の出し入れもしやすくなりました。


「どれにしようかな~♪」


と、ここで選んで・・





IMG_3198_1.JPG


こっちでゴロゴロ好きなだけ本を読むのが娘の日課。


兄はすぐ遊びに行っちゃうけど、妹は外遊びより本が好き・・な、うちの兄妹。






久しぶりの登場ですが、クローゼットをちょっと改造したくつろぎスペースはもちろんまだまだ健在。



これまでは、クローゼットの中、向かいの3段の棚(ドラえもんとか置いてある所)に絵本を並べていましたが、ここ、下地がないところにアンカーを入れて取り付けたので、ちょっと強度に心配があったのです。


絵本も数が増えると重いので、棚がいつか壊れるんじゃないかって気になっていました。


なので、今回こちらに大きな本棚を設置出来てひと安心。





さてさて、この本棚、もう少し書きたいことがあるのでまた続かせてくださいね。

次回は、少し細かいところをご紹介しま~す。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ←よろしくお願いします☆



台風の影響で、今日は学校も幼稚園もお休みでした。皆さまのお住まいの地域は台風の被害、大丈夫でしょうか?

大きな被害がありませんように・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.21 20:08:13
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.