021387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奄美大島で東北イーグルスを応援する

奄美大島で東北イーグルスを応援する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

matken99

matken99

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上位が星の潰しあいをしている間に最下位相手に確実に勝っておかなければならないのに。
これじゃ最下位争いといわれても仕方がない。
残りゲーム31。
まだまだ判らないとは思うが、首位とのゲーム差が8.5は絶望的な数字か。
せめてCS。
3位までとの差4.5。
これをどう縮めるかが課題。
連敗が一番駄目なパターン。
そのためにも今日はエース田中がきちんと締めてほしい。

前回好投のダックワースが誤算だった。
5回の2本の被本塁打で勝負あった感じ。
3回で降板させなきゃ。
今のイーグルスは5点差はひっくり返せないよ。
3点返したときはもしやとは思ったけどその後が続かないもんね。
5月の連勝中は試合終盤になにかが起きる雰囲気があったけど、今はそれが感じられないもんね。

楽天・星野監督、序盤の失点に「負ける時はミスしている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000023-spnavi-base
【楽天】島内「思い通り」の2点二塁打
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000103-nksports-base
【楽天】ダックワース初黒星「高めに…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000112-nksports-base






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月02日 06時52分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.