021356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奄美大島で東北イーグルスを応援する

奄美大島で東北イーグルスを応援する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

matken99

matken99

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
残り試合30。
2勝1敗ペースで10の勝ち越しとして実質5ゲームを縮めても、首位とは8.5ゲームなので届かないな。
この4連戦は4連勝が絶対条件だったはず。
しかし3試合で1勝しかできないのか。
しかもエース田中がこの試合も10イニングを投げてゼロに押さえたにもかかわらずだ。

<楽天>田中また10回投げ、失点ゼロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000035-mai-base

打てないのは今に始まったことではないし、初顔に弱いのもそう。
だけど策がなさ過ぎる。
そしてチャンスに弱すぎる。

<プロ野球>楽天、オリックスと無得点引き分け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000029-mai-base
【楽天】デーブ「俺が悪い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000090-nksports-base

4位ロッテに3連敗して、CSさえも危うい位置。
そのロッテは逆にライオンズに3連敗。
ライオンズの調子のよさが際立つ。

ロッテに勝ち越していれば。
ロッテがもたついている間に勝っとけば。
なんて「もし」の妄想ばかりしてしまう。

CS進出まではまだ4ゲーム。
まだまだ諦めたくない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月03日 05時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.