081612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松川村観光協会 ブログ

松川村観光協会 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2010
XML
カテゴリ:レジャー
おはようございます。


今日も松川村は、雨雨で肌寒い1日です。


東京は昨日、桜が満開に咲いたとのことで、今日、松川村も晴れたら桜の名所をぐるりと周ってご紹介しようと思っていたのですが・・・(;一_一)


来週明けぐらいまで、天気が悪そうです・・。。


頃合をみてご紹介していきたいと思いますので、みなさん、焦らずお待ちくださいね。



さてさて、


当松川村観光協会内にて、



こんな資料を現在ご用意しております・・・
(大好評につき、4月10日をもちまして、在庫分をすべて終了いたしました。ありがとうございました。)


2010040209000000.jpg


その名も・・・
「地元若衆・女衆がこっそりおしえる信州お出かけ食べルート」 ですきらきら


こちらは、長野県商工会の青年部・女性部の連合会のみなさんにより編纂されたパンフレットで、信州の知られざる名所や、グルメがもりだくさんに掲載されています。



ちなみに、松川村は・・・

米粉のお店や・・・
2010040209020000.jpg

手造りアイスのお店・・
2010040209030000.jpg


などが紹介されていました!!


部数限定で当観光協会にてご用意しておりますので、ご希望の方はぜひご覧くださいね食事












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2010 03:47:18 PM



© Rakuten Group, Inc.