1835253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祝! この度、宙出版様 主催「第9回ネクスト大賞」で、
「行方不明さん」が期待賞を受賞しました!

C:\fakepath\受賞おめでとう記念文字入り完.jpg

「第9回ネクスト大賞発表!!」
http://www.ohzora.co.jp/sp/nextgp/award/index.php

というわけで、本日公式発表だったのでブログ内でもご報告いたします!
先月ひそかに応募していた宙(おおぞら)出版さまの「第9回ネクスト大賞」にて、
こんの「行方不明さん」が期待賞をいただきました!
宙出版様、誠にありがとうございました!m(_ _)m

ウェブ上に載せてるオリジナル漫画のみが応募できるという変わった賞で、
「行方不明さん」にはうってつけの賞でして、
1年前くらいからいつか応募しようと思ってました。

上のリンクにもアドレス載ってますが、この「行方不明さん」のまとめ読みサイトは
こちらです↓
一気読みサイト「行方不明さんHP

最終章まで作っておきながらまだ終わらず、
未だ2年半近く続いてるオリジナル漫画でございます。

いや~、上記発表ページ、やや驚きましたね………
あえて2年半前の第1話の画像をお使いいただいたとは………………(汗)(汗)(汗)
………なぜにあえて、その画像を……………(^0^;)
(以前某雑誌に絵を載せていただいた時も、1話から取られた…)

可能であれば、最近の絵の方が上達してるから
後半の絵を載せてもらいたかったのですが、不思議路線の4コマとしておいた方が、
一般の方々に読み始めてもらえるの…かもな…

改めまして、「行方不明さん」にご期待いただいた宙出版様に感謝申し上げます。
そして、これまでこの作品を根気強くお読みいただいた全ての皆さまに、
この場をお借りして、感謝御礼申し上げます。
皆さまのコメント、日々のアクセスのおかげで、ここまで描き続けてこられました。

ここで満足することなく、今度は今現在の絵をより多くの人に見てもらえるように
多方面チャレンジを続けたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

もし可能であれば、「行方不明さん」の更なる拡散を宜しくお願いいたします(笑)!

私からは、「行方不明さん」メンツに、この場をお借りして、
心からありがとうって言いたいです。みんなありがとう! 
苦労する話ばっかでいつもごめんね(笑)。



★オリジナル4コマ漫画「行方不明さん」の本編はこちらです。あなたも是非に!
一気読みできます。↓
●「行方不明さんHP」。
分量コミック1冊分以上ありますが、読んで損はない漫画です!(笑)
「とりあえず内容知りたいんだが…?」という方は、
7月24日の記事に大まかなあらすじ書いてあるので、そちらをお読みください。


ランキングに参加中! 宜しくお願いします。
(押した後はbackしてくれればこのページに戻れます)

にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  人気ブログランキングへ


5/22、HPが変わりました
新アドレスはこちらです↓。

新アドレス:http://pomstar.web.fc2.com/


何か感想などございましたら、コメント欄に加え、以下のアドレスもどうぞ。
macico415 アットマーク gmail.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/09/30 02:21:59 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

最新話は上の「ホーム」を押すと閲覧できます!

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

aki@ Re:『生殖可能性』のショートショート小説(星新一風)(02/04) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ゆぴこ@ 頂きました 来年の干支はりゅうということで、保育の…
ぼたもち@ Re:「エルマーとりゅう」の年賀状素材(無料…っていうか自作)(11/27) 年賀状素材でエルマーとりゅうを検索して…
良いところを全部無くしてる@ Re:あの「崖の上のポニョ」を作り直しました!(前編)(02/07) 表面上しか観れてない
つまらなくなくね?ばか。@ Re[4]:「サマー・ウォーズ」…えっ、予想外につまらな…(07/22) 俺の好きな映画を侮辱された!こんな馬鹿…

プロフィール

梅竹松子

梅竹松子

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.