056605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とある秋刀魚の千石撫子

とある秋刀魚の千石撫子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@秋刀魚@

@秋刀魚@

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゴミ箱7510@ Re:ひさびさに(11/13) 高重量&低回数は最大筋力UPで 軽重量&…
ゴミ箱7400@ 視聴リスト 俺は秋刀魚の足元にも及ばねぇ・・
ゴミ箱7400@ あるあるww 俺も遊戯王12巻が2冊あるぜ!
Jさん@ wwwww これだから脳筋は困る
ゴミ箱7400@ 坊主じゃない、超坊主だ! まよチキ! ニヤニヤがとまらないです

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.22
XML
カテゴリ:Gv
うわさ通り禁止なし
これで相手が裏切りつかってくるGv2回目
わからねええええええええよおおおおおおおお


11月21日JB.jpg
完封ならずも勝ち
こっちは1人しんでしまった
ったくつかえねぇやつだな
おい!死んだ奴でてこいや!
・・・・・・・・・・・・orz
僕のレベル?696ですがなにか!?
死因
一番の理由は裏切りかなぁ
まじで一瞬だった
裏切りくらったら運1400も下がる@@wwww
でもその分倒してやったと思う
力多めにやってみた
前と違って運振らんで装備込1700ほど
こっちかなりコル多めのGvだったけど
全然倒せた
低レベルが多かったせいもあるけども@@;

というわけでひさしぶりにステでも@@@
すて1.jpg
これがGV装備&秘薬、油等のドーピング無しの状態
ミルキーに戻ってまだ一般になってないからちょっとステ下がってます
本当は敏捷1201 運2001


これが力の秘薬と刃油249%使用時の状態
すて2.jpg
18000@@
相手につっええええ物理がいたらあきらめましょう
ん~@@w
前は力2500 運3400でGvしてたから
ほんと体感できるほど感覚が全然違うなぁ
まずかわせない@@ww
これでPS向上すればええななあ


おんつかれさまでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.22 10:39:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.