063590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつやまんぼう♪

まつやまんぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

BENIKARAKUSA

BENIKARAKUSA

Freepage List

Rakuten Card

2008.08.25
XML
カテゴリ:T’s ファミリー

友人Tv( ̄ー ̄)vです。


今日は
♪すごいぞ、友人Tv( ̄ー ̄)v's母
についてつぶやいてみたいと思います。

 

 

甲子園も終わり
北京オリンピックも終わり

あれほど元気に鳴いていた
セミたちも
わずかなヒグラシだけとなったからでしょうか?

 


友人Tv( ̄ー ̄)vの住居では
今朝晴れ


トイレットペーパーがなくなりましたショック

 

盗難などではありません。
単に
使い切っただけですっ!大笑い雫

 

 

だから

 


今日は帰りにトイレットペーパーを買うぞ!
と決意を固めて

会社に向かった友人Tv( ̄ー ̄)vでした。

 

 

 


がっ...

 

 

 

さっすが友人Tv( ̄ー ̄)v♪


 

友人Tv( ̄ー ̄)vはみんなの期待を裏切りません!

 

 

 

会社からの帰り道

お腹をすかせた友人Tv( ̄ー ̄)vが考えていたのは

 

晩御飯は
焼きそばにしようかな?大笑い
それとも、
おそうめんにしようかな?大笑い


だけ赤ハートでした

 

 

 

で、結局
おいしく焼きそばを作って食べて大笑い

 

晩酌?として
大好きな麦茶を
キュ~っと飲み干して


(* ̄∇ ̄*)ぷはぁ♪

 

 

その後TVを見ながらくつろいでいたところ

 

 

しばらくして
その時はやってきました。

 

 

 


ごく普通の生理現象を感じ

住居で一番せまい個室のドアに
手をかけた友人Tv( ̄ー ̄)v

 

 

瞬間星

( ̄0 ̄;アッ
トイレットペーパーっ!!

 

 


と思い出し
反射的にチェックしたのですが

 

 

ペーパーホルダーは

やっぱり


当然

芯だけでしたっ!!ショック雫

 

 

 


信じたくない状況に直面すると

人の思考は破壊されるのでしょうか?

 

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)v

せまい個室の中で・・・

 

 

トイレットペーパーの芯は
もんだら使えるのか?


いや、
水に溶けない紙はNGだろ...


ってか
じゃあ、ティッシュペーパーがある!

あ、でも
ティッシュペーパーは
水に溶けるのか??

いや、
今からコンビニ行けばええやん!


いや、
廊下のプチ倉庫に
買い置きがあるんじゃないか...

 

 


などといろいろしているうちに
生理現象・リーチ!号泣

 

 

切羽詰ってるのに
カミはどこにもいなかったっ!

 

 

ああ、どうしよう
マジでそろそろ限界かもっ!

 


と友人Tv( ̄ー ̄)vが
思ったそのとき...

 

 

 


ピンポーン!
クロネコヤマトでぇ~す♪

 

突然の宅配便の訪問に
一瞬、生理現象がひっこんだ
友人Tv( ̄ー ̄)v

 

無事にそそくさと
ダンボールを受け取り
ドアを閉め

 


伝票に書かれていた文字を見て
緊張が一気に途切れて
さらなるピンチを迎えた友人Tv( ̄ー ̄)v

 

 

 


こうなったら
最後の手段っ!!

 

最後の力を振り絞って
ダンボールを


バリバリバリバリッ!!星

 

 

 

♪そして・数分後♪

 

T:もしも~しっ
おかあさぁ~~んっ!!


母:どしたん?


T:荷物届いたよぉ~~っ


母:あら、早かったねぇ~
中身どうやった?


T:バッチリ!
お母さん、天才っ!!
今までの中でも一番よかった!
タイミングも抜群やったっ!
ほんと、お母さん、えらいっ!!
すごいっ!
わかいっ!!大笑い


母:友人Tv( ̄ー ̄)v
あんた、晩御飯、何食べたん?
庭に生えとるキノコとか
食べとらんやろうねぇ...

 

友人Tv( ̄ー ̄)v's母は知る由もありませんが
今日の救援物資は
いろんな意味で
本物の救援物資でしたっ!(笑)

 

 


親不孝街道を突っ走る友人Tv( ̄ー ̄)vが
褒めちぎった
今回の友人Tv( ̄ー ̄)v's母からの
突然の救援物資...

その全貌を

文字列だけですが
公表して


今日は締めくくらせていただきます。

 

親元を離れて暮らす
お子さんをお持ちの皆様
たまにはこんな救援物資、送ってみませんか?大笑い

 

 

【救援物資一覧】
長崎・五島列島のうどん(乾麺)
パスタ・1キロ
お米3キロ
干ししいたけ・10個
アルミ箔・1個
サランラップ・2個
菜箸・2ぜん
台所スポンジ・3個
ふりかけ・ゆかり・のりたま・たらこ
切干大根・1パック
鰹節・1本
油こし用の紙

三角コーナーのアミアミ
しゃもじ・1個
秋用スリッパ
長袖パジャマ
ティッシュ・1箱
トイレットペーパー・2個
友人Tv( ̄ー ̄)v’s母からのお手紙赤ハート

 

 

 

 


ああっ

お母さんっ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
カミさま
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

 



どうか応援ポチッと↓お願いしま~す!
ranking
 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 23:49:07
コメント(17) | コメントを書く
[T’s ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.