063676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつやまんぼう♪

まつやまんぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Profile

BENIKARAKUSA

BENIKARAKUSA

Freepage List

Rakuten Card

2008.09.05
XML
カテゴリ:ひーちゃん♪

友人Tv( ̄ー ̄)vです

 


今日は
♪ひーちゃん♪へのプレゼントプレゼント
についてつぶやいてみたいと思います。

 

 

いきなりですが・・・皆さんは、

 


全国共通・福沢諭吉ブロマイド
(※通称1万円札)
お好きですか?ぽっ

 


友人Tv( ̄ー ̄)vは
色・香り・手触りなど...
そのどれにも興味はありませんが

 


1万円札...


嫌いどころか、大好きです赤ハート

 

 


1万円札が10枚集まると
10万円になるわけですが・・・


今日はこの10万円について

 

ちょっと友人Tv( ̄ー ̄)vの話を聞いてください。

 

 


あれは今から
10日ほど前のことになりますが

 


ひーちゃん♪が
10万円ほしい・・・

と言い出したのですショック

 

 

 

どんなやり取りのなかで

ひーちゃん♪がこれを言い出したのか・・・
そして友人Tv( ̄ー ̄)vはどうしたのか・・・

まずは、ちょっとご覧ください。

 

 


※この時、友人Tv( ̄ー ̄)vとひーちゃん♪は
それぞれ別の場所にいて、メールで連絡を取りながら
ランチを食べに行く相談がまとまったところでした。

 

ひ:じゃあ、1時ごろにお店で待ってるよ。
席、確保してるほうがいいやろ。
明日は魚にしてみようっと!!


T:うん。
(お魚ランチ)残ってるといいね♪
今度はいつ帰ってくるん?
※ひーちゃん♪は徳島と愛媛を渡り鳥生活です。

 

ひ:9月始めの金曜日のつもりだよ。
だから5日だよ。


T:わかった。
おりこうにまってる♪


ひ:今度は(徳島にいる期間が)短いから
(帰ってくるまで)あっと言うまだよ。。。。。
 


10万円、ほしいなぁ~

 

 

 

 


( ̄◇ ̄;)エッ・・・
10万円??


ど、どっからそんな発想が???
行く予定の店のランチは
650円だぞ!!

と思いつつも
なんだかとっても気になったので

 

 


T:なんだか
深い文章だねぇ~っ(笑)

 

と送ってみたところ
気になるお返事は・・・

 

 

ひ:(⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 


(--;)わ、笑って誤魔化したっ!
※しかも顔文字!!

 

 

 

妙にリアルな金額10万円・・・
しかも、
ひーちゃん♪の場合、
10万なんて銀行口座にフツウにある金額だし
あのひーちゃん♪に限って
10万円無いとかありえないし・・・

 

 

 

どうした・ひーちゃん!!

 

 

気になり始めた友人Tv( ̄ー ̄)v


笑ってごまかされたからには、
今更もう一度フツウには聞けないので

テンション上げて・質問の仕方も変えて


友人Tv( ̄ー ̄)v再度チャレンジ!!

 


T:ひーちゃん・ひーちゃん♪
10万円あったら
何したいのかなぁ~~~っ??

【送信】

 

 

ひーちゃん♪は毎日家でくつろいでますが
友人Tv( ̄ー ̄)vは会社からメールをしていましたから

傍目を気にしつつも、
なけなしのテンション振り絞って聞いたのに・・・

 

すぐに届いたメールのお返事は・・・

 

 


ひ:いいの、いいの。
 
心の叫びなんだから・・
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 

 

 


( ̄_ ̄;)・・・・雫


返信はすばやいのに
答えは核心に触れない...

 

 

しかもっ!

 


"心の叫び"とか
"フカイタメイキ・・"って

 


メッチャ気になるやんっ!!!
むっきぃ~ o(>_<)o

 

 

 

 


かくして・・・

この出来事からおよそ10日

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)v、
ひーちゃん♪のほしがる
10万円が気になりすぎて、

口内炎ができちゃいましたv( ̄ー ̄)v

↑(多分ちがいます)

 

 

あれからイロイロ考えたけど・・・

 


友人Tv( ̄ー ̄)v
ひーちゃん♪が10万円で
いったい何をどうしたいのか...


わかりませんでしたしょんぼり

 

 

でも・・・友人Tv( ̄ー ̄)v


ひーちゃん♪がちょっとでも
喜んでくれるといいな・・・

 


と思ったので

 

 

ひーちゃん♪に喜んでもらえそうな
とってもええもんプレゼントを用意しました。

 

 

 

 

この週末
ひーちゃん♪にあって
これをプレゼントしてあげようと思います赤ハート

 

 

 

もちろん
ひーちゃん♪が好きそうな物です!大笑い

 

 

 

ってことで、明日行くから、


ひーちゃん♪

 

しゃばい(薄い)コーヒー作って
待っててね~~~っ♪

 

( ̄∇ ̄)ニヤッ赤ハート

 

 

 

このひーちゃん♪へのプレゼントと同じものを

記念すべき3万アクセスのプレゼントにしようかな?

な~んてひそかにもくろんでる友人Tv( ̄ー ̄)vに

応援ポチッと↓お願いしま~す!

ranking
 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.05 23:40:37
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.