063577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつやまんぼう♪

まつやまんぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

BENIKARAKUSA

BENIKARAKUSA

Freepage List

Rakuten Card

2008.09.06
XML
カテゴリ:ひーちゃん♪

友人Tv( ̄ー ̄)vです。


今日は
♪気に入ってもらえなかったプレゼント
についてつぶやいてみたいと思います

 


世の中に林立する多くのブログの中で
いろんな愚痴や個人の批判をしているものは
数々ありますが・・・

 


その相手(ひーちゃん♪)が読んでることを
きっちり理解して
覚悟の上で書いている・・・友人Tv( ̄ー ̄)v

でも時々


コレ読んだら・・・
ひーちゃん♪

グーで殴りにくるかなぁ・・・
でも、まけないぞっ!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 


と不安になることも
ちびっとだけ、あったりします(笑)

 

 

ま、でも
ひーちゃん♪は慈悲深いはず赤ハートなんで
今回もきっと大丈夫だっ!

 


と信じることにして
今日もつぶやいてみたいと思いますv( ̄ー ̄)v

 

 

 


ひーちゃん♪と友人Tv( ̄ー ̄)vの
本音爆発トーク花
お楽しみください。

 

 

 

今日、友人Tv( ̄ー ̄)v

10万円をほしがるひーちゃん♪
大好きなミスドに行って

 


T:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃこれあげる♪
と、数字のついた福沢さんの印刷物
しかも厚さは3センチ!


プレゼントしましたプレゼント


ところが

 

 


ひーちゃん♪の反応は・・・


ひ:はんっ!( ̄ε=‥=з ̄)

 

 

 

 

かっ、かっ
かわいくねぇ===っ!!号泣

 

 

一瞬、
ふんわりドーナツが
ペタンコドーナツになりかけたのですが

まあ、予想の範囲内だったので
友人Tv( ̄ー ̄)v
反撃にでました。

 

 

T:だって本物だったら
ひーちゃん♪10万うけとらんやろ?

ひ:そんなんもらえんよ!


T:でしょ?
だからこういうかわいいのにしたんだよ!
ちょっといいでしょ♪

 

 


とPRを頑張った友人Tv( ̄ー ̄)vでしたが


ひーちゃん♪ははるかに
友人Tv( ̄ー ̄)vよりウワテでした星

 

 


ひ:そりゃ10万ももらえんよっ。
ちゃんと返すよ。

あ、でも・・・

1枚抜いて返すね!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

 

 

 

 


ひーちゃん♪
腹黒~~~っ!大笑い雫

 

 

 


でも、まあ
ひーちゃん♪も元気だったし


プレゼントもちゃんと受け取ってくれたので
友人Tv( ̄ー ̄)vはうれしかったです赤ハート

 

 

 

でも
ひーちゃん♪にプレゼントしたコレ
3万アクセスのプレゼントにしようと思う・・・・
って言ってみたところ

 

 

ひ:誰も欲しがらんと思うよどくろ


と言われちゃいましたしょんぼり
実は友人Tv( ̄ー ̄)vも同感です(笑)

 

 

 

( ̄ェ ̄;) エッ?
ひーちゃん♪に何をあげたのかって?

( ̄ェ ̄;) エッ?
見たいですか??

じゃあ、見てみてください。
コレです!

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

諭吉さん♪.jpg

ねっ赤ハート


ちゃんと
数字のついた福沢さんの
印刷物でしょっ?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 




 

週末大好きな友人Tv( ̄ー ̄)vに

どうか応援ポチッと↓お願いしま~す!
ranking
 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 01:39:06
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.