063579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつやまんぼう♪

まつやまんぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

BENIKARAKUSA

BENIKARAKUSA

Freepage List

Rakuten Card

2008.09.10
XML
カテゴリ:つぶやき

友人Tv( ̄ー ̄)vです。

 

今日は

♪ハイケイとくれば・・・ 

についてつぶやいてみたいと思います。

 

 

 

出来心で背景を変えてみたところ

 

目がちかちかする・・だの

イマイチだと思う・・・だの

辛らつなご感想をわざわざメールで下さった方が

複数名いらっしゃいました(笑)

 

 

 

 

素直なご意見ありがとうございます星

 

 

失礼とは存じますが

背景がちょっとチカチカするってだけで

わざわざメールを下さるなんて

 

ヒマですねぇ~~~っ♪(〃⌒∇⌒)ゞ

 

 

 

でも、友人Tv( ̄ー ̄)v、そんな皆さんが

とっても大好きですハート

 

 

 

 

 

 

中でも友人Tv( ̄ー ̄)vをうならせたのは

 

背景のお話なので、コメントでなく

メールで連絡しました 

という書き出しのメールをくださった方(^^)♪

 

 

背景→拝啓→手紙→メール!

ここまで行き着くのに友人Tv( ̄ー ̄)v

2分かかりました(笑)

すごく面白かったんですが

次回は解説もつけてくださると助かります♪

よろしくお願いします(〃⌒∇⌒)

 

 

こうした細かい変化に気づいていただけて

 

 

 

なんだか、

あれ?髪の毛切った?

と言われた感じがしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

メールを下さった

複数名の方・・・

友人Tv( ̄ー ̄)vが

女心検定3級に認定します大笑い←意味不明ですが・・・(汗)

 

 

 

さて、話は戻りますが

この背景について・・・

 

皆さんのおっしゃること

すっごくよくわかります。

 

だって、だって

友人Tv( ̄ー ̄)vも

チカチカしてるもん(笑)星

 

 

 

見てると疲れるんで、

直そうと思うんですが、

直し方、

実はわかんないんです(^^;)

 

 

ご存知の方、教えてくださいっ!ペコリ(o_ _)o))

 

 

 

ちょっと今週は多忙なんで

落ち着いたら直します。

 

 

もちろん今度は

チカチカしないのにしてみます(笑)

 

 

 

じゃ、脱・チカチカを

お楽しみにしててくださいね♪(〃⌒∇⌒)ゞ

 

 




チカチカするけど、どうか応援ポチッと↓お願いしま~す!
ranking
 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 00:16:52
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.