063597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつやまんぼう♪

まつやまんぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

BENIKARAKUSA

BENIKARAKUSA

Freepage List

Rakuten Card

2008.09.08
XML
カテゴリ:つぶやき

友人Tv( ̄ー ̄)vです

 

今日は
♪頑張れ・青春!赤ハート
についてつぶやいてみたいと思います

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)v
今日会社の帰り道

 

いつもの通勤経路を
ほてほて歩く友人Tv( ̄ー ̄)vの前には

 

 

薄暗くなり始めた道を

自転車を押す男の子と
その男の子のちょっと後ろを

なんともいえない距離をあけて


ぎこちなく、ゆっくりと
うつむき加減でついていく女の子を


目撃しましたスマイル赤ハート

 

 

 


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ええ雰囲気やん赤ハート

 

 

そう思った友人Tv( ̄ー ̄)v
無粋なまねをしてもいけないので

 

最寄の横断歩道で道の反対側に渡り
道を挟んだところから、

 

彼らの恋路

 

 

 そっと

 

 

家政婦のように(笑)
見守ったのでしたv( ̄ー ̄)v大笑い

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)vのPCでは

"こい"と入力して変換すると

"来い"と変換されます

 

 

 友人Tv( ̄ー ̄)v
日頃の生活が知れるというものです(笑)

 

 

だからでしょうか?

友人Tv( ̄ー ̄)vは

 

 

暑い夏に・・・
頑張って花火大会なんぞに出かけ


うだるような暑さの中

 

とりあえず頑張って繋いでみた手を
離すタイミングもつかめないまま

汗をかきかき

それでも手を離せずに


頑張って

すっごくぎこちなく
手を繋ぎ続けてる高校生の姿は


なんとも初々しく・・・


見ているこっちが
妙に気恥ずかしくなりますが・・・ぽっ

 

それ以上に

 

 


暑苦しい雫


と思うっちゃう友人Tv( ̄ー ̄)v

 

 

 


その点

この季節の高校生はいいです♪

 


コレは友人Tv( ̄ー ̄)vの予想ですが・・・

 

今日目撃した高校生・・・

 


体育大会の準備で遅くまで
学校に残って準備をして

 

いつもより遅い時間に


ちょっとしたハプニングで
気になる相手と一緒に帰ることになって

 


嬉しいけど
どうしよ~~~~っ!
何しゃべったらいいんだろう・・・


っていう
あの絶妙な緊張感!!ぽっ雫

 

 


時々
相手をチラッと見る感じも
なんとも初々しく赤ハート

 

 

 

車線2つ分離れた道のバス停の影で

 

 

 

ああ、青春っていいなぁ~星

と思った友人Tv( ̄ー ̄)vでした。

 

 

 

 


( ̄ェ ̄;) エッ?

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)vの青春の思い出話は無いのかって?

 

 

 


え~~~っと

 

 

え~~~~~っと・・・・

 

 

 

 

 


♪(* ̄ー ̄*)v

今日はこれで終わりですっ♪

 

 

 



友人Tv( ̄ー ̄)vの目撃した高校生の恋の行方に

どうか応援ポチッと↓お願いしま~す!ウィンク
ranking
 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.08 21:27:09
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.