【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2013.02.28
XML
カテゴリ:日記

お早う御座いま~~~す♪

今朝は大笑いもの凄くダッシュ濃い霧ダッシュの中大笑いで迎える

!?神秘的な朝!?ですよ(^O^)v

σ(^_^)の目ドライアイ目ですけど上向き矢印湿度が上がった上向き矢印のと

マスクをしていたので、昨日は少し良かったです(^^ゞ

でも、気温が上向き矢印急上昇上向き矢印する様なのでまた下向き矢印湿度が低く下向き矢印なって

大変かもしませんので。。

雫目薬雫使って、何とかしようと思います(>_<)

明日からグッド3月グッド、もうさくらさくらに突入ですね(*^^)v














今日は、ケーキビスケットの日ケーキですよ!p(^^)q















全国ビスケット協会が1980年(昭和55年)に制定しました。

安政2年(1855年)のこの日に水戸藩の柴田方庵が、ビスケットの

製法を記した日本初の文書である「パン・ビスコイト製法書」を

水戸藩に送りました。

また、ビスケットの語原がラテン語で「二度焼かれた物」という

意味の「ビス・コクトゥス(bis coctus)」であることから

「に(2)どや(8)く」の語呂合せの意味も持たせていますよ。

σ(^_^)海外に行かれた方には、必ずお土産は「チョコレート以外」

でお願いします。。と言っています(^^ゞ

そうするとビスケットの確立が高くなるんですけどもヘ(^o^)ノ

日本でも、こんなに昔からビスケットが有ったなんてビックリですね!

美味しいビスケットを、召し上がって素敵な時間をお過ごし下さい!

























カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!








東京北区の飛鳥山博物館歴史展示の続きです!!

さてさて、近代の東京では開拓に併せて自然が段々



破壊されていきました、でも荒川の生態系現在でも

様々な野生動物が大切に保護されて居ますよ(*^^)v



水辺に暮らす小動物など、それに虫やカニそれに魚など

まだまだ多くが暮らしていますよ!自然の展示です!



川の中には、フナやコイそれにナマズなどが泳いでいます!

水面には鴨、木の上にはスズメも居ますよ(^O^)v











・・・・・今日はこの辺でバイバイ




明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 旅行ブログへ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ













今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.28 06:30:00
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.