【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2013.03.01
XML
カテゴリ:日記

お早う御座いま~~~す♪

今朝はどんよりとくもり曇ったくもりショック薄暗い朝ショックですけど

更に、これから雨雨が降ってくる様です。。

昨日は、炎暖か炎すぎてσ(^_^)冬用の上着を着て

いましたけど、少し雫雫をかいちゃいました(^^ゞ

今日からオーケー3月オーケー、更に暖かくなる様なので温度調節

出来る服装でお仕事したいと思います(^O^)v

そう、昨日から楽天ブログ用のアンドロイドアプリが

公開されましたが、「Nexus7」はNG非対応NGだってo(^◇^;)o

スマホで書くの入力面倒なので、早く対策して欲しいです。












今日は、家ファミリーファーストの日家ですよ!(^^)v











「ライオンズマンション」で知られ、マンションの分譲、不動産販売

都市開発などを手がける株式会社大京が制定しました。

家族想いの象徴としてライオンのブランド名を掲げる同社は、いつも

「家族の幸せを第一に」と考え、商品やサービスの提供を心掛けています。

そんな「Family First」(ファミリーファースト)の気持ちの大切さを

広く伝えるのが目的ですよ。

日付は「Family First」のブランドタグラインを初めて(1)立ち上げた

3月(3)と、家族みんな(3)のことを一番(1)に想う気持ちの

語呂合わせから。o(^◇^;)o

社会や住宅も、「家族の幸せが第一」ですよね!素敵な生活暖かな暮らし

皆様が幸せに暮らせる様な暖かな社会を基礎から作って行って世界に

誇れる日本、是非ぜひ期待したいと思いますd(^-^)ネ!






















カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!









東京北区の飛鳥山博物館歴史展示の続きです!!

荒川の大自然、川辺には鵜が居て魚が跳ねています!



σ(^_^)反対側から撮影していましたよ!川底にはナマズ

その上にはフナが泳いでいますよ!エビも居ますね!!



皆様、数枚の写真の中でこれだけの生物がいた様ですけど

何種類見付けられましたか?凄く沢山作られていますよ!



更に隣の展示です、海に近いのでカモメも飛来するんですね!

向こう側には、ツバメが飛んでいます!そろそろ来る頃ですね!



カモメ、近くで見ると凄く大きい鳥なんですよね!

タンポポも、地面から顔を出していますよ(^^)



モグラも、顔を出していますよ!変な顔をしています!

σ(^_^)ニャンコが拾ってきたの見たこと有りますよ!



やはり、カラスは何処にでも居るんですよねっ!!

ハシブトガラス、精悍な顔をしていますよゴルフボール持ってます!



鶯!じゃ無くって、スズメですね⌒(ё)⌒

丸々太っていて可愛いです(o^-')b










・・・・・今日はこの辺でバイバイ




明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 旅行ブログへ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ













今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.01 06:30:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.