【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.09.12
XML
カテゴリ:日記






お早う御座いま~~~す♪

今朝は青空が見えていてグッドスッキリグッドした

ぺんぎん涼しいぺんぎん朝ですよ(*^^)v

音符虫の音音符で涼しさが届いていますよ!

昨日もいなずま雨雷雨雨いなずまで豪快に雨が降って居ましたけど

各地でまだ続きそうなので十分に!注意!して

下さいd(^-^)ネ!

































今日は、遊園地ディズニーランドが開園遊園地ですよ!(・д・)



















ディズニーランドと言っても、香港にあるディズニーランド

が2005年(平成17年)9月12日開園しました。

世界で5地域目のディズニーリゾートで、ディズニーパーク

としては11番目の開園、アジアでは東京ディズニーリゾート

についで2地域目の施設となりました。

誘致を行った香港政府が約半分を出資しています。

場所はランタオ島北部のペニー湾が選ばれました。

1998年(平成10年)に開港した香港国際空港の近くに有ります。

空港建設時に近くまで地下鉄東涌線(とうようせん)が開通して

いて、支線として迪士尼が2005年(平成17年)8月1日に開通しました。

入場料金はピークシーズンでも大人350香港ドルと低めに設定され

香港だけでなく中華人民共和国本土やマカオ、台湾(中華民国)

などの中華圏、さらには近年経済成長が顕著な東南アジア各国から

の入場者を見込んでいます。

シンボルは眠れる森の美女の城

σ(^_^)以前香港に行った時に、入り口まで行ったことが有りますが

人口の多い中国の人々が気軽に行ける場所として良いと思いました!

これからもドンドン発展して素敵なアトラクションが増えて欲しい

と思いますd(^-^)ネ!






























カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!










航空自衛隊入間基地祭2013の続きですよ!!会場上空を旋回している

YS-11型機が、手前に駐機して居るF-15イーグルの影を飛行しています!



垂直尾翼の脇を通過して、大きな影に隠れそうに

新旧の期待が入り交じった面白い写真が撮影出来ました!



ここから限界ギリギリの飛行で、旋回を続けていきますよ!

古い機体でもこの様に迫力の飛行をすることが可能なんです!



会場を横目に、しっかりと向きを変えていますよ!!

旋回半径を小さくすることは出来ないのでゆっくりと大回り



段々こちらに向きを変えていますね!手前に見えるのはまたF-15

イーグルの機体上部が見えています!ちょっと撮りにくかったです!



勢い良くこちらに向かってきていますよね!(^_^)/

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい!












・・・・・今日はこの辺でバイバイ




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.12 06:40:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.