【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2014.10.21
XML
カテゴリ:日記






お早う御座いま~~~す♪

今朝は薄暗くって雫ポツポツ雫降っている

葉雨秋雨前線雨葉が居座っている朝ですよ

しばらく晴れお日様晴れ旗お休み旗の様なので

傘傘を持ってお出かけして下さい(o^-')b

雨雨降り雨で暗いとガッカリしちゃいますね!

(´・ω・`)


































今日は、りんご禅寺丸柿の日りんごですよ!(*^-^*)


























神奈川県川崎市麻生区の麻生観光協会が制定しました。

約800年前の鎌倉時代前期に麻生区の王禅寺で発見され

日本最古の甘柿とされる禅寺丸柿を多くの人に知ってもらう

ことが目的ですよ。

日付は2012年(平成24年)のこの日に、麻生区は区制30周年を

迎えたことを記念した「禅寺丸柿サミット」が行われ、

麻生区の「区の木」として禅寺丸柿が制定されたことからです。

秋も深まって来て、様々な秋の味覚型のしめる様になりました

けど、σ(^_^)やっぱり柿はサンマと松茸に続いて外せない

物だと思いますよ(^O^)v

お酒を飲む前や飲んだ後に食べるとスッと冷めちゃう感じで

この季節には絶対食べちゃいますよ(^O^)v

各地の名産、様々な柿がありますので是非沢山召し上がって下さい!

渋柿もまた干し柿などにして美味しく召し上がって下さいd(^-^)ネ!












































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!











航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!T-4練習機が遠くから凄い速度で

会場上空に侵入してきましたよ!T字隊形で4機が美しいフォーメーションを



保って飛行してきています!コクピットの風防が太陽に照らされてキラリと

輝いていますよ!各機共に両翼端と機体の下部に増量タンクを搭載して



長時間でも飛行出来る様な装備をしていますよ!σ(^_^)のカメラ

300mmのレンズでは中々大きく撮影するのは難しいです(^^ゞ



時速約600kmでの飛行、あっと言う間に近づいて来ますよ!

高速でこの隊形を保って飛行するには高度な技が必要です!



頭上に差し掛かってきましたよ!ドルフィンの愛称通りで丸い鼻と

ふっくらとした機体がまたまた、かわいらしいですよd(^-^)ネ!



σ(^_^)真上を向いて撮影していますよ!首が草臥れちゃいます(^_^;

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいd(^-^)ネ!























・・・・・今日はこの辺でバイバイ






明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ



















今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.21 06:30:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.