【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.07.03
XML
カテゴリ:日記















お早う御座いま~~~す♪

今朝はダッシュザァーザァーダッシュ音符雨音音符がする程

強い雨が降っていますよ!o(^◇^;)o

雨梅雨雨真っ直中で、雫梅雨前線雫が北上して来て

雨雨の一日に成る様なので傘大きな傘傘を持って

お出かけして下さいd(^-^)ネ!

σ(^_^)傘傘を何処かに置き忘れたと思っていたら

家お家家に置きっ放しでした┐( ー ー)┌ヤレヤレ














































今日は、荒波渚の日荒波ですよ!(・д・)








































「日本の渚百選」にも選ばれ、ホノルルのワイキキ

ビーチと友好姉妹浜ともなっている和歌山県白浜町

の白良浜ですが。

その土地の地ビールメーカーとして全国的に知られる

ナギサビール株式会社が制定しました。

この日にはナギサビールで乾杯をして、これから始

まる夏を楽しむとともに、南紀白浜の美しい渚の魅力を

より多くの人に知ってもらうのが目的です。

日付は7と3を三代続く屋号でもある「ナギサ」と読む

語呂合わせから。o(^◇^;)o

σ(^_^)も和歌山の白浜、何度か行ったことが有りますが

本州なのに南国気分で素晴らしい所ですよねd(^-^)ネ!

それにパンダ王国でアドベンチャーワールドでは国内有数

の飼育頭数で沢山のパンダさんに会えるそうです!

国内でも有数のリゾート地でもありますので是非ビーチで

乾杯なんて素敵ですよね(o^-')b

この夏是非、南紀白浜にいらっしゃって下さいd(^-^)ネ!



















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!
























航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!ブルーインパルスの演技です!

続いて、滑走路上に2番機が素晴らしい演技を終えて戻って来ましたよ(^○^)



こちらは、1番機と違ってメインギア(後輪)とフロントギア(前輪)を全て接地した

状態で、滑走路上を走行してきますよ!滑走路の遥か向こう側で着地した様で



ほぼ減速しきった様子です!航空機はエアブレーキと言って垂直尾翼の

付け根付近にある板を持ちあげ、空気抵抗で減速していますけども



車輪に付いたブレーキでも減速しています!ギア(車輪)が接地した状態では

ギア(車輪)のブレーキで速度調節しています!パイロットさんも着地して



ホッとした瞬間ですよね!ゆっくりとタキシングしていきますよ(^O^)v

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さい(o^-')b













・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









 



















今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.03 06:30:00
コメント(9) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.