【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.08.24
XML
カテゴリ:日記




















お早う御座いま~~~す♪

今朝もしょんぼりどんよりしょんぼり曇っていて過ごしやすい

ぺんぎん気温の朝ぺんぎんですよ\(^_^)/

晴れ昼間晴れも30℃までとどかない様でお日様の

力がオーケー弱まってきたオーケーのを実感出来ますねd(^-^)ネ!

OK8月OKも最後の週になりましたよ(^^ゞ

学生さんはノート宿題ノート早めに終わらせて下さい!

σ(^_^)は宿題無いですけど(^_^;









































今日は、ドレスレンタルユニフォームの日ドレスですよ!(o^^o)

























ユニフォームのレンタル、クリーニングを含む

メンテナンスなどを手がける丸紅メイト株式会社

が制定しました。

レンタルユニフォームのさらなる普及と発展が

目的です。

レンタルユニフォームは補修、クリーニングなど

3R(リデュース・リユース・リサイクル)を行い

無駄なく環境への配慮がなされたものとして注目を

集めています。

日付は8は末広がりで縁起が良く、横にすると∞

(無限=リユース・リサイクル)になり、24は

「ユニ(2)フォー(4)ム」を表しすことから。

σ(^_^)も子育てでベビーベットや電動のゆりかご

などなど短期間しか使わない物はレンタルを利用

していますけども(^^ゞ

ユニフォームなども清潔感を保つ為に、クリーニング

だけでは無く、レンタルでこま目に新品にして売り上げ

倍増なんて良いかもしれませんね!

















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!
















航空自衛隊、入間基地祭2013の続きですよ!エンジン全開で滑走路を

突き進んできたF-2B戦闘機が地上から車輪を浮かせて離陸を始めましたよ!



手前にいる地上クルーの方も耳当てを外してその爆音を生で聞いています!

大きな看板を抱えながら見ています!丁度F-2A/Bと書かれていますね!



ギア(車輪)を格納して行きます!超低空でもうゴーアラウンド(離陸中止)を

しないで上空へ向かうのをパイロットさんが決定している証ですね!!



こちらの隊員さんは、耳当てを持っていないので両手で耳を塞いでいます!

ジェット機が離陸時に発生する爆音、自衛隊さんでも煩く感じるんですね!



各隊員さん共に、耳に手を当てながらもしっかり見守っていますよ!!

σ(^_^)置きピンをしていたので。。。。。ボケちゃって申し訳ありません。。






























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 












 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q























































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.24 06:30:00
コメント(10) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.