【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2015.11.16
XML
カテゴリ:日記



















お早う御座いま~~~す♪

今朝は久しぶりにきらきら綺麗なきらきら青空

が広がっていてグッド気持ちの良い朝グッドですよ!

11月も中旬に入りびっくりあっと言う間びっくりに季節は

葉葉から雪雪へと移行して行きますよ!

冬の準備早めにしちゃって下さいね!

σ(^_^)そろそろスタッドレスタイヤ

出さなきゃです(o^-')b









































今日は、!!International Day for Tolerance!!ですよ!(*^^)v
































1996年(平成8年)12月12日の国連総会で制定されました。

国際デーの一つです。

1995年(平成7年)、ユネスコ総会で「寛容原則宣言」と

「国連寛容年のためのフォローアップ計画」が採択

されました。

寛容は平和と和解にとって最強の基盤です。

急激な、しばしば対応に戸惑う変化が訪れている時代に

その重要性はかつてなく高まっています。

今年の「国際寛容デー」にあたり、私は各国と

コミュニティの指導者、そして従来のメディアや

ソーシャル・メディアを通じ、また仲間内で影響力を

行使するすべての人々に対し、平和で持続可能な未来を

目指して同じ旅を続ける私たちを結びつける絆として

寛容を受け入れるよう呼びかけます。

寛容になるって重要ですよね!!

世界平和、紛争が無くなって欲しいですね!




















































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!
















茨城県つくば市にある地図と測量の科学館ですよ!絵画で辿る計測の

歴史、木部一樹さんのプロフィールも紹介されていますよ(*^^)v



ここからは、ビデオライブラリーですよ!可愛いキャラクターが

案内してくれますよ!赤い服を来ていてニコニコ笑っています!



こちらの飛行機は、外に展示して有る航空写真を撮影するのに

使用していた機体です!機体下部にはカメラが搭載されています!



ここからは、地図と測量についての展示になりますよ!

まずは地球の動きについての展示から始まります!



地球や宇宙の動きは、電波望遠鏡を使って観測されます!

光学の望遠鏡よりも遥か遠くまで観測できます!


















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 












 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









































今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q





































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.16 06:30:00
コメント(9) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.