【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.05.01
XML
カテゴリ:日記





















お早う御座いま~~~す♪

今朝はグッド素晴らしいグッド晴れお天気晴れでお日様が

炎ポカポカ炎暖かく差し込んでいますよ!

旗ゴールデンウィーク旗も3日目で各地でまたまた、

車飛行機電車地下鉄自転車バス新幹線船大渋滞が船新幹線バス自転車地下鉄電車飛行機車

発生していますよo(^◇^;)o

お出かけは時計時間時計に余裕を持って行って

下さいd(^-^)ネ!









































今日は、日本茶新茶の日日本茶ですよ!( ^-^)_旦~




























立春から数えて八十八日目の日となる雑節の

「八十八夜」です。

この日に摘んだ新茶は上等なものとされて

この日に新茶を飲むと長生きすると伝えられて

いることから、静岡県掛川市にあるお茶を扱う

山啓製茶の山啓会が制定しました。

新茶の試飲や販促活動を行います。

「夏もちかづく八十八夜ぁ~~~♪」

やっぱり新茶って美味しいですよね(*^^)v

σ(^_^)珈琲を飲まないので(^^ゞ

以前、埼玉の狭山や鹿児島の鹿児島茶など

お茶の産地でに住んで居たことがありますけど

やっぱりお茶が出来る所は効こうが温暖で住みやすい

ですが夏はしっかり日差しがありますよね!!

今年も美味しいお茶を楽しみましょうね(o^-')b




















































カメラ昨日の日記カメラの続きです

























DSC_7177

入間基地祭2015の続きですよ!素晴らしい展示飛行を披露した

U-125型機が上空を通過して会場の向こう側に向かって旋回を

DSC_7178

始めましたよ!エンジンパワーを絞って高度を下げながら

方向を変えて行きますよ!ビジネスジェット機として作られた

DSC_7179

機体ですけど、航空自衛隊での任務は飛行点検機なので

空港の安全や点検を日々業務に当たっていますよ(^o^)

DSC_7180

機体はグングン小さくなって行きますよ!σ(^_^)の持っている

のではこれ以上大きく寄れないので大きなレンズが欲しくなります!

DSC_7181

機体の上側が見える様になってきましたね!( ^o^)ノ

着陸するのでしょうか?会場の向こう側を移動します!

DSC_7182




















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.01 09:30:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.