【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.09.25
XML
カテゴリ:日記















お早う御座いま~~~す♪

今朝はグッド久しぶりグッド朝日が差し込んで

きていて、でも葉秋の空気葉に包まれて

オーケー気持ちの良い朝オーケーになりましたよ(^O^)v

旗シルバーウィーク旗も最終日、各地で混雑

が予想されますので時計時間時計に余裕を持って

お出かけして下さい(o^-')b

おにぎり行楽の秋おにぎりですよねヘ(^o^)ノ






































今日は、マイク山田邦子の日マイクですよ!o(^◇^;)o



























お笑いタレントであり、歌手、女優、司会者

小説家と多彩なプロフィールを持つ山田邦子

さんは、かつて8年連続でNHKの好きな

タレント調査で1位となるなど

「天下を取った唯一の女芸人」と言われて

います。

その芸人としての魅力とともに、人間的にも

素晴らしい彼女を称えたいと友人の緒方薫平氏

が制定しました。

日付は9月25日で

9(く)、2(に)、5(こ)=「邦子」と

読む語呂合わせからo(^◇^;)o。

σ(^_^)、山田邦子さんと言えばやっぱりバスガイド

語り口調は普通なのに色々面白いコメントで(^0^)/

馬鹿笑いしちゃいます(^^ゞ

また見たくなりましたヘ(^o^)ノ

















































カメラ昨日の日記カメラの続きです






























DSC_7985

入間基地祭2015の続きですよ!会場上空をゆっくり旋回

してきた、大型ヘリコプターCH-47Jがホバリング(空中停止)

DSC_7986

しながら、高度を下げていきます!σ(^_^)の所からは手前の

機体が邪魔になって撮影出来ませんけども。。   (´д`)。。

DSC_7987

機体の下に装備された、フックに荷物を2つ吊り下げてから

一気に上昇して、更に加速し始めましたよ!機首を下げて

DSC_7988

ドンドン加速していきます。荷物が前後に大きく揺れているのが

解りますよね!災害時にこの様に機体の下側に荷物を搭載する

DSC_7989

事により、着陸しなくても空中から荷物を切り離す事で地上に

届ける事が出来るんですよ!もちろん機内にも積めますよ!

DSC_7990
























・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ































今日は、日曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q
















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.25 09:30:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.