【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.12.07
XML
カテゴリ:日記







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は晴れ青空晴れが広がっていてグッド良いお天気グッドになりそうです!

12月に入り本格的なぺんぎん寒さぺんぎん到来し冬らしくなりましたね!

テレビ天気予報テレビ!注意!して下さいね(^O^)v!

​​定数把握での患者数が毎週発表になっていてどくろ新型コロナウイルスどくろ

感染者が全国的に多くなっており全国の平均では1医療機関あたり

2.3人を超えていて増加し始めていますよ!(@_@;)

定数把握では全数が全く確認できないかと思います!

​​​​​​​​​また、インフルエンザの感染拡大が続いていますよ!

再び気を引き締めてソーシャルディスタンスで感染予防行動制限

用事などは時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!















今日は、ヘッドホンワイドFMの本放送開始の日ヘッドホンですよ!(^o^)












2015年(平成27年)TBSラジオ・文化放送・ニッポン放送

の在京AMラジオ3局がFM補完放送(ワイドFM)の

本放送を開始しました。

FM補完中継局とは、日本において、超短波放送(FM放送)

用周波数の90.1メガヘルツ (MHz) から94.9メガヘルツまでを

用いて、中波放送(AM放送)の放送区域における、同放送

の補完的な放送「FM補完放送(エフエムほかんほうそう)」を

行う中継局です。

1990年代に難聴取対策や災害対策として検討が開始され、

2014年から本格的に実施されています。

σ(^_^)毎朝、テレビではなくラジオを聞いています。テレビだと

画面を見ながら、放送内容を確認しますがラジオだとアナウンサー

の言葉より内容を聞くので、テレビと同じながらでもより集中でき

ると思います。また、周波数帯の再編成で広がったラジオ周波数

帯と様々な技術が採用されてより聞きやすくなってきました。

たまにはラジオを聞くのも良いと思いますよ!

















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​









カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!











DSC_8144

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!ブルーインパルスの

パイロットさん達が、横一列に並びますよ!(^O^)v

DSC_8145

6機のパイロットさんが集まりきれいに並んで行進します!

進みながら合流しても、足の運びなどピッタリ合っています!

DSC_8146

ゆっくりと左手方向に進んで行きます!顔を真正面に向けた

状態で、横一列に並ぶのは難しいと思いますよ!(^.^)

DSC_8147

足の運び歩幅や出す瞬間も完璧に合っていますよね!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_8148









明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.07 06:30:07
コメント(7) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.