【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.12.06
XML
カテゴリ:日記










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は久しぶりに雨雨が降っている朝になりましたよ!

朝晩肌寒くてぺんぎんぺんぎんが到来しているのを実感できますね!

寒い日が続いていますので体調管理!注意!して下さいね!

どくろ新型コロナウイルスどくろの感染者の発表が定点把握になりました!


新型コロナウイルス感染が終息したかの様な方を見かけますね!

また、どくろインフルエンザどくろも多くなっているようですよ!

マスクの着用は個人の判断となっていますが外せません。

各自がしっかりと自己防衛して減少させるように

手洗いうがいもちろんマスクをして

!!ソーシャルディスタンス​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​!!感染予防して下さい!















今日は、ゲームアクワイアの日ゲームですよ!\(^o^)/











アクワイアの日です。

記念日を通して、長きに渡って支えてくれたファンへ

感謝の気持を伝えるとともに、これからも新しい

ワクワクを生み出していくという決意を込め、初心

に帰る日とするために、ゲームソフトの開発などを

手がける株式会社アクワイアが制定しました。

日付は、前身である有限会社アクワイアが創業

した日1994年(平成6年)12月6日にちなんで、

12月6日としました。

σ(^_^)最近はあまりゲームをしていませんが(^^ゞ

でも、面白いゲームってハマると何時間でもやって

しまいますよね!はまらない程度にゲームなどで

楽しいひと時を過ごしてみては如何でしょうか?

















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​










​「カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!







DSC_8143

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!隊列を組んで進んで

行く、ブルーインパルスのパイロットさん達は6人全員が

DSC_8144

同じ方向へと向きましたよ!空中での演技でも息の合った

飛行を見せてくれましたが、地上でも歩幅など完璧に

DSC_8145

合わせた行進を披露してくれますよ!背筋をピンと伸ばして

視線は遥か遠くに置いて後ろ姿も綺麗ですよね!(o^-')b

DSC_8146

部隊マークの付いた紺色のフライトスーツ格好いいです!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_8147










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























週の真ん中、水曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.06 06:30:09
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.