092119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モールおやじの徒然草・・・  

モールおやじの徒然草・・・  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モール777

モール777

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Apr 17, 2005
XML
カテゴリ:読書 小林信彦
 久しぶりにヤウオクに出品されました。

 25000円ぐらいまでなら出そうと思ってましたが、最終値段は4万円をちょっと超えたとこ、ちょっと手が出ません。

 最後の1冊、幻の一品なんですが、なんせ今スロットの負けが込んでて、対応できませんでした。

 調子いい時なら5万ぐらいは出せたのに・・・。

 次の出品を待ちましょう。

 誰か2万円で譲ってくれないかなぁ。

=====================================================

 ディランのCD全曲ダウンロード終了!

 これで、中山康樹氏著「ディランを聞け!!」に沿って聞くことができる。

 初めから行くと、タイトルがAで始まる曲は25曲あって(同一曲の別バージョン、ライブ・バージョンを含む)、例えば、「はげしい雨が降る(A Hard Rain's A-Gonna Fall)」は5バージョンあって、ベスト(星五つ)は2つ。

 一つはバングラデシュ・コンサートのライブ、もう一つは、奈良・東大寺でのライブとのこと。(この奈良バージョンはシングルCD収録ですが、日本では出てなくて、ヤフオクで海外版を購入しました。)

 順番に聴いて氏の解説を読み、「フムフム」とか「そうかな?」とか思う楽しさ、至福の時ですね。

 「Xファイル第1シーズン第12話海の彼方に(DVD)」チェック
 
 体重68.8Kg 体脂肪率21.9%
 (来週から心を入れ替えてジム通いするぞ!!!!!!)

*****************************
 中山康樹氏の力作
【楽天ブックス】ディランを聴け!!
*****************************

X-ファイル ファースト・シーズン DVDコレクターズ・ボックス <初回限定生産>
X-ファイル ファースト・シーズン DVDコレクターズ・ボックス <初回限定生産>



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2005 11:31:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[読書 小林信彦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.