102646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かBLOGetc

かBLOGetc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松楠

松楠

カレンダー

お気に入りブログ

信州の風にふかれて アッキー57さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月23日
XML
倉又体制で連勝といきたいところ、
お客さんのアビスパ福岡をホームに迎えます。

お客さんといいつつ、ガーロ体制でのナビスコカップ
でイタイ目に遭ってるだけに、慎重にかつ大胆に
アタックチャンスw

全般的に押し気味に進める中、口火を切ったのは
なんと、初得点の藤山竜仁。

その後、相手退場で11人対10人になったというのに
微妙に無様な展開。
いったいどっちが人数多いんだよぅ
といったところで、後半・・・
え?own goalでつか?
なにやってんだよ、まったく。

とかやってるうちに、
赤嶺がどすん、連発で石川ナオがドカーン
と突き放す。
そして、倉又の交代が、攻撃的な選手交代で
替わった、伊野波が、ヨシロウが
得点を上げるという的中采配。

コノ調子で、次戦、好調のエスパルスも粉砕じゃー!

というわけで、今回は、最終得点状況が、
電光掲示板にでてこない(ずっとWINNERの表示)
ので、ヒーローのお写真を、ピンボケながら一発w

20060823ヒーロー藤山
その後、藤山竜仁がボールを持つたびに、
大歓声でしたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 01時14分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー、フットサル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.