102616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かBLOGetc

かBLOGetc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松楠

松楠

カレンダー

お気に入りブログ

信州の風にふかれて アッキー57さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月22日
XML
ホームだ、ここが踏ん張りどころ。
ガンバ大阪・・・優勝争い真っ最中
強敵
と書いて
と読むw

ジャーンは欠場だけど、まぁ、それ以外は
ほぼ、現在のベストメンバーかな。
遠藤欠場でチャラってことで。

前半、さすがはガンバ大阪ってな感じだな。
圧巻はやはりのマグノアウベス。
早い、ウマイの、牛丼プレイヤーだw
裏を取るスピード、そこから、正確に上げた
センタリングで播戸がドン。
次も、長めに出されたボールに追いつき
きれいに流し込み。や・ら・れ・たぁ~。

今日もダメかな、と思った流れのあと
後半、きたきたキマシタ~。
藤ピーのふわっとあげたゴール前に
今ちゃんがおいつき、キーパーの目の前で
かっさらい、交わして、流し込み~。
ウマイのは、マグノアウベスだけじゃない。

そして、鈴木規郎。
気持ちいいーくらいに豪快なミドルをどっかん。

とどめが、今ちゃん→規郎→ナオで決勝点。

やったね。やりゃ、できるじゃんw
20061022Jリーグ戦

ガンバの優勝の望みを打ち砕いた感のある
劇的な勝利で、残留に大きな1歩を刻みました。

アビスパ、セレッソも勝利で勝ち点差は11のままだけど
残り6試合。両チームが4勝できるか、否と言おうw
アビスパはここんとこ、1勝1敗ペースで推移という
頑張りを見せているので、ここで8差だったら
微妙な感じだったのですが、ようやく、安心の位置
にきたと思われます。

そして、今日のポイント、
その1
登録メンバー紹介のときの、歓声が一番大きかった
のは鈴木規郎だった。:みんな、わかってるんだなぁ。
その2
いつもなら、ガンバ(優勝争いチーム)の敵ゴール前に
しか陣取らない、カメラマン’s
今日は、ガンバゴール前にもかなりいますよ。
6:4くらいの人数。
ああ、相太狙いかぁ、と思っていたら、
案の定、相太交代で、みるみる移動していきますよ。
残ったの4,5人w
ハイ、みなさん、決定的チャンス逃しましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月23日 01時51分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー、フットサル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.