102641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かBLOGetc

かBLOGetc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松楠

松楠

カレンダー

お気に入りブログ

信州の風にふかれて アッキー57さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月25日
XML
夜の11:00近くに家に帰ってきたら
やってましたよ、U21日中韓交流試合の
中国戦。

日本シリーズが1h40m放送時間延長だって。
いいかげん、野球の延長やめれw
あとの放映プログラム予約してる
分が全部台無しだぁ。
地デジになれば、解消されるという
噂だが・・・

で、この世代、我がFC東京から
伊野波、梶山、平山と3人スタメンですよ。
将来が楽しみですねぇ。
ちょい上の世代にも
今野、茂庭、石川ナオといった
代表(クラス)も揃って。

まぁ、その将来のためにも、
ぜひとも、残留確保でお願いします。
Jの話はおいといて。

交流試合のほうなんですが、
全体的に押し気味に試合がたんたんと
流れているって印象。
ちょっとしたスキをみせなければ、
負けることはないかな。

前半、梶山のヘッドで先取点
後半、平山追加点は、なにあれって感じの
押し込み方。キーパーが突っ込んできたから、
手を前に伸ばして、避けるように行ったら
キーパーの弾いた球が肩口に当って・・・w

反町監督が頭抱えてるように見えたのは気のせい
でしょうか?
FC東京の得点力を思い知ったか(違っ

といった感じで、2:0で勝利~。

よくよく見てみると、
中国、日本とも
背番号のフォントが同じなんですね
ちょっと、ビックリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 00時36分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー、フットサル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.