102381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かBLOGetc

かBLOGetc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松楠

松楠

カレンダー

お気に入りブログ

信州の風にふかれて アッキー57さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月29日
XML
と、本日は、ガンバ大阪。
4試合ブリですか、ようやくの勝利。
しかも、昨日、トゥーリオを累積警告で
欠いたからなのか?3失点でジュビロに
敗戦の浦和レッズに勝ち点3差に迫る
川崎フロンターレのほうも勝ち点4差。

優勝争いが、ちょっと面白くなってきましたね。

まぁ、防御力ナンバー1のレッズが
得失点差まで考えると、まだ2試合分くらい
有利な感じなんですけど、
優勝がかかった、終盤の試合は結構
取りこぼしがでてくるのが、いつものこと。
去年のガンバもそうだった。

レッズが引き分けとかで、足踏みしてくると
ガンバ、フロンターレ・・・来ますよ。
しかも、最終戦はガンバvsレッズの
直接対決が残ってますからね。

我がFC東京には今シーズンも
優勝とは縁がないようで、悲しいところ
ですが、よそのチームの争いは
混沌としてくればくればくるほど
楽しみですわw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 02時51分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー、フットサル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.