971485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

江戸時代の人間って… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

ルー☆@ こんばんは。 New! 血がなかなか止まらなかったんですね。 貧…
ルー☆@ こんばんは。 New! 血がなかなか止まらなかったんですね。 貧…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★歯茎の中の歯を抜く「埋伏歯開窓術」(05/07) ★ルー☆さん♪ おはようございます(^^)/ …
ルー☆@ こんにちは! こんにちは! 歯茎の中の歯って親不知です…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
2024年05月02日
XML



おこんばんは(´・ω・`)ノ



 1回目:​★パニック障害の娘(雛子)、歯科通院スタート!
 2回目:​★雛子の歯科通院で、いきなりレベル2!?





娘の雛子(hinako)ね、
朝食に手塩屋せんべいを食べるのだけど
『噛んでも痛くないわ。先生、お上手ね』
昨日の歯科治療を思い出してそう言うのスマイル




5月1日(水)11時~
3回目の歯科通院へ無事に行くことができました。
予約時間前に到着し、すぐに名前を呼ばれ
娘と一緒に診察室へ。私は近くの椅子に腰かけて
ずっと見守ります。何が起きてもいいように四つ葉​​​




麻酔をかけて神経を抜いてから治療をしたの。
院長先生の神経を抜くその治療が丁寧でね、
雛子曰く、えらい時間が掛かって
予期不安とパニック発作の大きな波が2回もきて
心臓ドキドキ、バクバク状態だったって!!涙ぽろり
私も雛子の呼吸が荒いのずっと見ていたから
心の中で、「がんばれ~」「大丈夫だよ~」
雛子を応援していたわ。見守り隊です四つ葉



右上の奥の歯、一番痛い歯の治療で
あともう1回、おこなうようです。
さすがに今日だけでは終わらなかったか…
この分だと本当、かなり時間掛かるわ~ほえー
前みたいに1回で2本とか、
治してくれたらいいのだけれど…



丁寧すぎるところはあるけれど
時間をかけてしっかり治療してくれるので
やはりM歯科は良い歯科医院です(^_^)b




雛子の歯科診療3回目は、2,210円でした。
(合計6,650円)




​​​






ぺんぎん雛子と私の明るい未来を応援してねひよこ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月02日 23時37分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 歯痛&歯科通院 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.