266962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島からこんにちは

南の島からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
玉井鉄二主演「逆境ナイン」の撮影現場におじゃました次男。
朝6時に家を出て、友人の家族と現場入りしたそうな。
「なんか、学校のジャージ着て来てと言うてた。」

現場について、他のエキストラを探したら
「オレ入れて、7人やったよ。」
監督指示で、陸上部員役のため
「ランニング着てと、言われた。めちゃくちゃデカイやつやったし、すごくハズかし~~~!!」
夫「編集でカットされるやろけど、映っても、ほんの一瞬なんやろな~。」
私「エエ経験したねえ~(^^♪」
次男「来月も撮影来てと言われたで、オレ行ってくるわ。」
私「主役の人もいたの?」
次男「おった。ココリコの人も、おった。握手してもらってる子も、おった。」
私「アンタは、してもらったん?」
次男「別に、興味ないもん。撮影のほうが、面白いもん。」

・・・・しばらくエキストラで、がんばってくれそうです(笑)
・・・・勉強してくれ~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.27 07:29:29


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まや54

まや54

お気に入りブログ

☆白衣の天使☆ ドクターYさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
ケ、セラセラ。。。 @夏子@さん
インテリアプランナ… Q0444さん
だれもがかけがえの… sumairu1962。さん

コメント新着

あけみ・@ Re:シルバーウィークは命の洗濯(09/23) つらい病人助けて立派なお仕事ですから め…
あけみ・@ Re:出血・・・下血(04/19) 便秘もつらいでしょう わが家は連れ合いが…
まや52@ あけみ・さん >お父さんのことばに、なるほどと思いま…
あけみ・@ Re:京都の紅葉は人だらけ(11/24) お父さんのことばに、なるほどと思いまし…
まや50@ あけみ・さん >良かったですね~ >こんなことがあると…

© Rakuten Group, Inc.