106722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新・魔夜くんの淫乱日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魔夜2009

魔夜2009

カレンダー

2007/07/15
XML
カテゴリ:博多


2005-03-09 の日記の内





注意!!



このページには、同性愛に関する表現が、含まれています。

理解のない方、嫌悪感を 抱く方の入室は、ご遠慮ください。

(ブラウザのBACKにてお戻りください)

このページは、ゲイに理解のある方のみ、お入り頂いています。

また30歳未満の方と、真面目な方の、閲覧を禁止します。

ゲイに理解のある方、30歳未満でない方、淫乱で、いっちゃってる方だけは、お入りください。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


凄い良い男。




まるで、サムソンの豪太が短髪にしたような、いかにも九州男児。



しかも竿でかい。

あたいのを 触って来る。

相手は、我慢出来ず,むしゃぶりつく。



しかし,時間は16時。

あたいは、イケない。



なぜなら、この後、男と約束があるのだ。



しかし、結局は意思の弱さに負け、あたいも豪太イッタ。

だけど、ここで会う人って、みんな、今ひとつ巧くないのよねぇ~。



あたいのナスビは因幡の白兎。

激しいから、赤く擦り剥けた。

いやぁぁぁ~~。



オティンポ痛いわ、擦り剥けたわ、散々。

しかも出しちゃったし・・・



あたいはサウナを出て、ホテルへ向かう。

バスを降りて、ホテルに入る前に、ホテル前のスーパーへ。

あら、安いわ。



特売品、多いのね。

へぇ~、名産の海苔が、平日198円が128円。

買いましょ。

後は、お茶に、あらっっ!

ソースが安い。

丁度、切れてたんだわ。

ふと気がつくと、籠が重い。

いやぁぁぁぁ~~~~~。

ちっっ、こんな物、買ってる場合じゃないわっ。



あたいは、そう思い、ソースなど重い物を 棚に戻す。

結局、非常食の、いなり寿司、お茶、味付け海苔、明太子を 買う。

そしてホテルに、チェックイン。

こんな年で、出しちまって、2時間後に起つかしら?

あたいは心配になり、バイ●グラを 飲む。

ちゃんと起ってくれると良いけど・・・



そして男が19時に来た。

二人で、食事へ。

食事後、男と部屋に戻り、お灸をして貰う(笑)

そして男も、腰が痛いと言うから、お灸をしてあげる(核爆)

男の肌を見てる内に、ムラムラムラ。



バイ●グラ効果か、あそこはカチカチ。

あたいは、ゴムをして、一気に押し込む。

合体・発射・昇天


はぁぁ~~~、気持ちえがったわ。



男と会話して、男が帰る時に、あたいも一緒に外へ。

飲み屋でも行こう。

男はバスで駅へ。

あたいは、2軒ほど飲み屋を回り、ホテルへ向かう。

途中、あたいは、あの4年前の日を思い出しながら、歩いてた。

もう3月と言うのに、この町は肌寒い。

まるでアタイの心の中みたいに、冷え切ってる。





そう言えば、ポコにゃんと飲んだ後,話ながら歩いた、この川のほとり…





いつしか辿り着いたラ-メン屋で,二人,食べたが,悲しみで味の記憶が無い。

そうだっ,思い出辿る旅だもの。

一人,歩いて行ってみようかしら?



寒いから,辞めたわっ!

凍っちまうわよ,ヾ( ̄▽)ゞオホホホ~




とっとと帰宅して、寝たわ。

( ̄∀ ̄*)イヒッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/21 04:19:44 AM
[博多] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.