106713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新・魔夜くんの淫乱日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魔夜2009

魔夜2009

カレンダー

2007/07/16
XML
カテゴリ:京都

2006-12-02 の日記の内容






またまた、行ってきました。





京都駅前の、アサヒビアレストラン スーパードライ ルネサンス



http://r.gnavi.co.jp/k022225/menu4.htm




京都アサヒ01.jpg



ここ、1,000円ポッキリで、食べ放題。


味は、今一だが、意外と食うものが、たくさんある。






お惣菜や、手作り豆腐や、出し巻き玉子など、手の込んだものが多いのだ。





京都アサヒ02.jpg



デザート系は、ガックリ来るが、1,000円にしては、

まあ、85点は、つけれる店だ。

日替わりだから、毎回、豆腐や出し巻きなど、

定番以外は、行くたびに違う。

最近、京都では、ここが定番の食事どころだ。


関西へ平日に行くなら、行ってみては?


結構、大食いの方には、お奨めです。





でも、和風中心だから、意外と、年配も多い。







しかし、名古屋の名鉄セブンそばの、スーパードライと、

この京都のスーパードライを比べたら、圧倒的に、名古屋に軍配があがる。


機会があったら、お試しあれ!


京都アサヒ03.jpg



京都アサヒ04.jpg



京都アサヒ05.jpg



京都アサヒ06.jpg



京都アサヒ07.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/21 04:21:45 AM



© Rakuten Group, Inc.