167962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月28日
XML
カテゴリ:ぐふふ *育児*
*……………………………………………………………………………………*


w1.JPG

ちょっと過ぎちゃいましたが・・・
10月23日で、8ヶ月になりました~ハート(手書き)

10月といえば、22日が3回目の結婚記念日で、23日が私の誕生日。
イベント多数でバタバタでした~。

で、上の写真は、ばあば(実母)がお祝いしてくれた
お食事会での写真です。

悠くん、ちょっとお洒落してまっすウィンク

そうそう、この水色バンボ。
リサイクルショップで買っちゃいましたうっしっし
新品同様で1980円!我が家はこれで十分で~すあっかんべー


そんな悠くん、8ヶ月になってもメリー大好きどきどきハート

w3.JPG

最近こんな感じで、1人で遊んでもらいたい時は、
ベビーベッド柵のところににお布団やまくらを置いて、
おもちゃならべて遊んでもらいます。

お座りが出来るようになったけど、まだグラ~って倒れる事があるので
こうしておかないと頭を打って、泣いてしまいますうっしっし

w4.JPG

あと最近のお気に入りは、ティッシュ遊び!

本物のティッシュを出されると困るので、
使わなくなった私のハンカチをティッシュのように箱に入れて
悠くんのおもちゃを作りました~~。

w5.JPG

そして、とうとう離乳食も開始♪

がんがん食べてますよ~~あっかんべー
最近は、お食事の時間が一番楽しそうです~~♪

w2.JPG

こちらは、おまけ画像スマイル

こういう一見、ダサっぽい帽子を赤ちゃんが被ると
すごく可愛い~~って思って、購入♪

ぐはは・・思ったとおりダサ可愛い~目がハート(親バカ)


ひらめき ひらめき ひらめき 

最近、嬉しいことが、二つありました。

w6.JPG

結婚記念日に、旦那さんがお花をプレゼントしてくれました花

小さいけど、とっても可愛いアレンジメント。

旦那さんに花をもらったのは初めてで、とっても嬉しかったです♪


そして、もうひとつは・・・

旦那さんがタバコをやめました!

20年以上吸い続けていて、「止める気なんて一切ない!」って
豪語していたのに・・。

ある意味、お花より嬉しいことかも~~ぽっ


*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 00時27分14秒
コメント(9) | コメントを書く
[ぐふふ *育児*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.