167254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月05日
XML
カテゴリ:ぐふふ *育児*
*……………………………………………………………………………………*

みなさん、こんにちはーーーー。
なんと約半年ぶりの更新あっかんべー本当にご無沙汰で~す!

この半年の間・・・
12月に新居へ引っ越し、1月は悠くんの下痢が続いてバタバタし、
2月は悠くんが1歳になったり、初めての旅行をしたり、
3月は保育園の準備や、お花見したり、
4月には悠くんの保育園が始まって送り迎えで毎日バタバタ・・。

そんなわけで、怒涛のように毎日が過ぎていきました。

最初は保育園に着くと泣いていた悠くんも、
最近では泣くこともなくなり、楽しそうに遊ぶようになり、
やっと色々なことが落ち着いてきた気がします。

その悠くんは、こんな感じ↓で成長してますハート(手書き)
早いもので、1歳2ヶ月になりました!

okinawa1.JPG

髪が伸びたのでカットしなきゃーと思いつつ、最近は結んで楽しんでますひよこ


okinawa2.JPG

これは先日GWに沖縄に行った時の写真です。
出発前は鼻水出てましたが、5日間の旅行中ずっと元気!!
初めての砂浜にも、おおはしゃぎ!!ぶた


okinawa3.JPG

沖縄では調子に乗ってこんな服を着せてしまいましたどきどきハート
今は歩くのが楽しくて、楽しくてしかたないみたいです。

花 花 花 

以前は色々ご心配をおかけしました我が家ですが、
家族3人とても仲良く暮らしております。
旦那さんとも、現在はとてもうまくいっておりま~す(今のところうっしっし

クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ

なかなか皆さんのところに遊びにいっても、
コメント残せませんが、許してくださーーーい!
ひとまず、近況でした!

*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 01時37分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[ぐふふ *育児*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.