227876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*あぶらかたぶら*

*あぶらかたぶら*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月26日
XML
カテゴリ:*懸賞*
お風呂で保湿ケアできる「ヴィーナススパ インバスボディトリートメント」をいただきました*

DSC_0367(1).jpg

普段から洗い流すボディケアを使っている私ですが、これは保湿力が高そうだなと思いました*
また、このような商品があることも知らなくて*
使うことが出来てうれしいです*
サンプルに書かれているように、私は隠れ乾燥パーツのお尻・腰・お腹が今一番乾燥しています*
その辺に効果が発揮されるといいなと思いました*

*使ってみて*

ミルクティー色っぽい濃厚なクリームでした*
ロイヤルハニーローズの香りということで結構甘目な香りを想像していましたがハチミツの中にほのかにローズの香りがして良い香り*
サンプルは20gで、隠れ乾燥パーツを中心に全身に使用することが出来ました*
普段使っているインバストリートメントが普段用なら、ヴィーナススパはスペシャルケアという感じで贅沢な使用感でした*
オイルが入っているため洗い流した後がオイルマッサージした後のような感じになり、すべすべとは少し違うけど肌がコーティングされているようになりました*
保湿効果は高いと思います*
隠れ乾燥パーツの乾燥が解消されたわけではありませんが普段より良かった気がします*
また香り長持ちでいい香りが続きました*

毎日は使えませんがスペシャルケアとしていいと思いました*
お風呂で時短エステっていいです*
冬は寒いのでボディケアって割と辛いし、夏はべたべたしてしまうのがイヤだなと思いますが、インバスボディトリートメントならどちらも解消されます*
欲しいな~*

モニプラ様、フィッツコーポレーション様、ありがとうございました*


フィッツコーポレーションファンサイト参加中

ヴィーナススパ インバスボディトリートメント


「フィッツコーポレーション」ってなんか聞いたことあるって思っていたけど「コレス」でだった*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月26日 20時42分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.