227763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*あぶらかたぶら*

*あぶらかたぶら*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月10日
XML
カテゴリ:*懸賞*
モニプラさまより、日本ゼトック「ホットマッサージスクラブ」を使わせていただきました*

DSC_0467(1).jpg

これ1本でマッサージ・角質ケア・ボディ洗浄をこなすというこの商品*
下半身の引き締めをしたい私なのでモニター出来て大変うれしい*

DSC_0499.jpg

このような半透明っぽいジェルになっています*

DSC_0508.jpg

ジェルの硬さは肌に伸ばしやすく使いやすいです*
このようなマッサージ商品で1番最近使ったのがかなり硬いジェルだったため、かなり使いやすく感じます*
ネロリ&ローズの香りで結構強めの香りです*

商品コンセプトが「北欧式スローマッサージ」*
マッサージの原点とされるスウェーデンの技法と、フィンランドのサウナ理念をあわせたものだそうです*
とってもステキです*
商品ページに具体的なマッサージの仕方なんかがあったらもっとよかったなと思いました*

使用量の“適量”というのもどれくらいなんだろうと思ってしまいますがせっかくなのでたっぷり使わせていただきました*
お腹~足にかけてたっぷりぬって、ふくらはぎ・太もも・お腹をもみしぼるようにマッサージ*
その時の状態や人にもよると思いますが、結構熱くなります*
まさにホットマッサージ*

マッサージの後、スクラブも入っているので他の部分の角質ケア*
こんにゃくスクラブというらしく、肌あたりの優しい痛くないスクラブなのが大変良いです*

ボディ洗浄も出来ちゃうので一石二鳥*
洗い流すと全身すべすべ、特に気になっていた背中もざらつきがなくなってお肌すべすべ*
これは感動*
マッサージして角質ケアしてボディ洗浄もして、すごいです*
でもお湯の温度が高めだと洗い流しているときの温感がかなり熱いので、気になる方はぬるめの方がいいと思いました*
使用後にまた入浴する場合も同様、ぬるめのほうがよろしいと思います*

保湿成分がたっぷり入っているそうなのでボディミルク等必要ないそうですが、乾燥があまり気にならない夏場なら確かに必要ないかもしれません*
乾燥する冬場は保湿したほうがいいと思いました*

気になる引き締め効果は*
ここ数か月足のむくみがとっても辛く、朝と夕方でジーンズのパンパン具合がかなり違うようになってきていました*
夕方はしゃがむとむくみ過ぎて感覚が変でした*
「ホットマッサージスクラブ」使ってみて、朝のジーンズの穿き具合が少し良い日もあり“今日は違うかも”と実感出来ました*
どうしてもむくみやすい時期もあるのでその時は、仕方ないかな~と思っていますが*
多少なりと効果が感じられました*
ジーンズの穿き具合ってかなり重要なのでうれしい*
また、入浴時間の短縮にもなると思いました*
それぞれに色々使わなくても「ホットマッサージスクラブ」だけで済んでしまうので、面倒だなと思う時やさっと済ませたい時にピッタリです*

気になったのが、全身に使うとすぐになくなってしまうだろうということ*
その日によってボディ洗浄までしたり下半身のマッサージだけだったりと使ってみましたが、使用頻度多めで量も多めだと減りが早いと思いました*
200gって多いと思えますが全身にはもっと容量が多くてもいいかも*
あと香りも好みとは思いますが、柑橘系もあるとうれしいです*
グレープフルーツの香りなんかは食欲を抑える効果があるともいうので*

気になったのはこれ位で全体として大変満足な商品でした*

日本ゼットク様、モニプラ様、どうもありがとうございました*



日本ゼットク
http://www.ztcshop.com/



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

ホットマッサージスクラブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月10日 21時13分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.