228149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*あぶらかたぶら*

*あぶらかたぶら*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月15日
XML
カテゴリ:*コスメ*
先日「ドゥーオーガニック エクストラクト ローション モイスト」をモニターさせてもらって、オンラインショップ以外で買えるところってあるのかなって思って、店舗検索してみました*

そしたら「コスメキッチン」さんで取り扱っていることを知って*

行ったことないし、近くにお店もないし・・って思ったら隣県にオープンしていたことを知りました*

オープニングキット欲しかったな~*

そんなことを思いつつ、コスメキッチンのウェブストアを見てみたら、なんとラッキーバッグがまだ売られていました*

え~!!と思いましたが、「ドゥーオーガニック エクストラクト ローション モイスト」も入っていて、新規会員登録で500ポイントプレゼントだしで、購入*

DSC_0698.jpg

5400円が500ポイント使って4900円でした(当初は5250円だったろうけど)*

◆giovanni フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム(現品)81mL 
◆WELEDA スキンフード(現品)30mL 
◆do organic エクストラクト ローション モイスト(現品)120mL 
◆ARGITAL グリーンクレイ ペーストミニ(現品)20mL 
◆MIMC ミネラルモイストパウダー ファンデーション SPF19 PA++ ニュートラル(現品)6.0g
◆SONNENTOR 満月のお茶(現品)1g×20袋 
◆Cosme Kitchen10周年記念限定マグカップ
◆ラッキーバッグ限定Cosme Kitchen 10周年エコバッグ(非売品)

と、この様な内容*

使える物ばかりの大変ステキな内容*

「do organic エクストラクト ローション モイスト」が入っているからってこともあるけど、「giovanni フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム」も大変楽しみでした*

早速使っていますが、髪がとってもさらさら、指通りが良くなって感激*

とってもいいです*

スキンフードも使ったことなかったけど気になっていたし*

マグカップもシンプルでステキです*

この時期だけど買ってよかった*

来年のラッキーバッグも気になっちゃうな~*




*モニプラ参加*

目指せ37℃の女!温活専門オーガニックオイルで冷え性改善マッサージ!!2カ月分 ←参加中

温活や手足の冷え症対策や改善にノコアオーガニックマッサージオイル!

温活や手足の冷え症対策や改善にノコアオーガニックマッサージオイル!

冷え性・むくみの悩み*
前はむくみなんてほとんど気にしたことがありませんでした*
ここ一年位で急激にむくみを実感しています*
まずブーツインで試着して買ったブーツのファスナーがきつくなったことがかなりショックでした*
むくみのせいだと思います*
しゃがもうとしたときに、ふくらはぎの肉が当たってしゃがめないような感覚になります*
朝と夕方でデニムのキツさが違います*
座っていることが多くなったためにむくむようになったのだと思います*
冷え性は昔からですが、冷え取り靴下をはくようになってだいぶ変わってきました*
ただそれでも足元の冷えはかなり気になります*
座っていることで冷えをとても感じるようになりました*
集中力も損なわれるきがします*
改善したいです*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月15日 23時09分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[*コスメ*] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.