228104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*あぶらかたぶら*

*あぶらかたぶら*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月23日
XML
カテゴリ:*お料理*
最後まで同じようなおにぎらずになってしまいましたが*

ちょっと前に作ったおにぎらず*

DSC_0200.JPG

DSC_0201.JPG

今回が一番上手に出来たと思います*

サンドイッチ風に三角に切るのはうまく自立しないので難しいです*

包み方がきちんとしているといいのだろうけど*

ゆるゆるしているので開き気味*

普通に半分に切ったのはなかなかきれいに出来て自立もしています*

おにぎらずは家族にも好評でおにぎりよりも見た目が豪華なので喜ばれました*

これからも時々作れるよう海苔を常備しておきたいと思いました*

個人的には焼きそばの入ったおにぎらずを作ってみたいですが、それなら焼きそばを食べればいいかなという思いにもなり*

普段は特別色々用意しなくてもある物で手軽に作るのがいいかなと思います(あるものってなるとこんな感じになります)*

母も興味があるようで、そのうち作ってくれるといいな~*

浜乙女様「塩付のり全型」ありがとうございました*

おにぎらず作れてよかったです*

DSC_0143.JPG

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

おにぎらず特設サイト

浜乙女









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月23日 16時54分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[*お料理*] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.