227533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*あぶらかたぶら*

*あぶらかたぶら*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月10日
XML
カテゴリ:*ファッション*
新年度になり色々新しく新調された方も多いと思います☆

私は新年度だからという訳ではないのですが、春になったこともあり身の回りの物を新調しました☆



グリーンパークスで購入したアディダスのスニーカー☆

白とグレーの2色展開でしたが白にしました☆

グレーの方が人気だったようでサイズは少なかった…☆

白は汚れが目立つかな~と思ったけど汚れを落としやすい感じの素材です☆



内側のデザインがステキですね~☆

私好みの色とデザインです☆

何にでも合わせやすいので大活躍です☆



☆モニプラ参加☆
neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤 100名様モニター募集[nbs06]
株式会社ネオナチュラル
neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤
赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>
使ってみたかった洗剤*


新製品モニター70名募集!バストラインキマる☆パッド付きインナー!ブログ無しOK
バスト部分のみのもの使ってみたいです*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月10日 21時14分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[*ファッション*] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.