1911074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

和泉リサイクル環境… New! 三国4077さん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月09日
XML
カテゴリ:ゴルフ関係
今日は朝から晴れ間を見せましたので午後から札幌に唯一あるミニゴルフコース(PAR3のコース)である「常盤台ゴルフコース」へ行ってきました。

晴れていた空もコースに近付くにつれどんより曇ってきました。6年ぶりに来ました。

経営者も変わっていた様ですがクラブハウスは変わっていませんでした。


090609常盤台GC・クラブハウス.jpg

9番ホール以外はショートホールで9ホールを2回ラウンドして平日は2,300円です。

客は私一人でした。すぐに1番ホールからスタートしました。185Y(IN195Y)で1番の難ホールです。OUT・IN共ダボでした。


090609一番ホール.jpg

後続に女性の2人組がおりましたが初心者の様でどんどん間隔が開きじっくり出来る筈が100Y以下の短いホールでもボギーがやっとでした。又ハーフで足腰もくたくたになりました。

9番ミドルホールです。ティーグラウンド前の芝の手入れが良くなかったです。255Y(IN265Y)と飛ばし屋の人なら軽くワンオン出来そうですが私には丁度良い距離です。

OUTはボギー、INでこの日唯一のパーでした。


090609唯一のミドルホール.jpg

INに入って10番のグリーンからティーグラウンド方向を振り返りました。難しいショートホールである事がわかるでしょうか?

090609INに入っても.jpg

スコアは78(PAR56)で22オーバーでした。コース距離も2,400Yと短いのに足に来ている様では12日のコンペが思いやられます。たかがミニコースとは侮れないものですね。

↓応援のボチよろしくお願い致します。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 00時57分45秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.