231861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2007年12月22日
XML
カテゴリ:NLP&コーチング
あなたの底力を引き出すコーチ

天平美人コーチまゆみのブログにようこそ


本日と明日

 NLP研究所

 マスタープラクティショナーコース

 アシスタント

です。


本日は、

マスタープラクティショナー アセスメント

でした。



マスタープラクティショナー要件を満たした

約50名の仲間が

アセスメントを受けました。


私を含めアシスタントは

 アセッサー

として

カウンセリングの評価をします。

評価なのですが

NLP研究所のアセスメントは

 成長目標へのフィードバック

です。


相手の成長を願って

カウンセリングの場面をフィードバックしました。


本日最後には

 マスター修了イベント

15分という時間に想いこめて

 感謝のハグ

 思いを伝えるゴスペル

 ビックハグ

 トレーナーへのお花贈呈
20071222.jpg
(堀井 恵トレーナー)

この15分、思えば

 あ、コレやりたいね!

と、アシスタント仲間がんちゃんと交わした一言がきっかけでした。


想いを形にした一日。


今日までマスタープラクティショナーコースは完了です。


明日からは、

セミナールームが全員

マスタープラクティショナー!

新しい一日が始まります。


■ 事実
 NLPマスター、アセスメントだった
◆ 気付き
 想いは形になる
● 教訓
 有言実行
★ 宣言
 私は、想いをどんどん実現している人です


20080127.gif


天平美人まゆみコーチ 食のブログは
こちらからどうぞ。


■■ 小さな社会貢献 ■■

ご協力お願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月23日 00時07分58秒
[NLP&コーチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.