231891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2008年05月24日
XML
カテゴリ:NLP&コーチング
あなたの底力を引き出すコーチ

天平美人コーチまゆみのブログにようこそ


20080524.jpg

本日は

NLP研究所

マスタープラクティショナー

のアシスタントでした。


NLP研究所のマスターでは

17時15分~18時45分の間

 HOME GROUP

という受講生主体のスキル練習会があります。


私のチームは

 宇宙(そら)

総勢22名でスキル練習をします。


練習会は受講生中心で

企画も司会進行も受講生が進めます。


受講生主体で進めることで

自らがリーダーとして活動することを実践する場にもなり

いろいろな学びがあるのです。


そして

今日は

宇宙チームの結束力を高めるべく

終了後は懇親会がありました。


懇親会企画はTさんがリーダーシップをとって進めてくれました。


今回の企画の目玉は

 東京の夜景

場所は恵比寿ガーデンプレイス39階の焼鳥屋さん。


みんなで、NLP談義に花が咲きました。


恵比寿でえびすがお。


仲間に感謝のひとときでした。


■ 事実
 恵比寿で懇親会をした
◆ 気づき
 楽しい時間はあっという間に過ぎる
● 教訓
 時間の過ごし方は自分で決められる
★ 宣言
 私は、充実した時間を過ごしている人間です



■■ 小さな社会貢献 ■■

ご協力お願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 20時07分35秒
[NLP&コーチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.