232135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2008年09月28日
XML
カテゴリ:NLP&コーチング
あなたの底力を引き出すコーチ
天平美人コーチまゆみのブログにようこそ


昨日に引き続き

 NLP研究所主催

 マスタープラクティショナーコース

 アシスタント

でした。


昨日から引き続き

 完了

がテーマ。



今日は、人間関係で

 自分にとって嫌な感じで気になる人との

 関係性を見直しスッキリするワーク

でした。



これからの人生において

自分自身が

 人間関係の引っ掛かりを整理する

ワークです。


整理する

といっても、その相手と別れるというものではなく

心の整理をつけるワーク

と表現した方が良いかもしれません。



このワークはパワフルです。


自分から相手への関わりが見えると同時に

相手から自分への関わり方もみることができるのです。


そして、

お互いがそれぞれの人生を歩めるように整理していくのです。



ワークが終わった後、セミナールームでは

大きな癒しが起こっていました。


今日は、ワークをしませんでしたが、

その場にいるだけで、私自身も癒される・・・

そんな体験をした一日でした。




■ 事実
 NLPアシスタントだった
◆ 気づき
 癒しのワークはそこにいる人を癒す
● 教訓
 人を癒すことができるのは人だけです
★ 宣言
 私は、人に癒しを与えるカウンセラーです



ただいま新規で

コーチングのクライアント
 NLPカウンセリングで心をすっきししたい人

受付中です。
こちらからお申し込みください。



■■ 小さな社会貢献 ■■

ご協力お願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月04日 09時37分52秒
[NLP&コーチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.