231859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2008年10月05日
XML
カテゴリ:NLP&コーチング
あなたの底力を引き出すコーチ
天平美人コーチまゆみのブログにようこそ




本日は

 NLP研究所

 マスタープラクティショナー向け

 L2主催勉強会

でした。



これは、10月のNLPマスタープラクティショナーアセスメント

に備えた練習会です。



マスタープラクティショナーアシスタント(通称L2)が

受講生の学びとL2の学びを深めるために主催しました。


あらかじめ決めていたタイムスケジュールがありましたが

逐次変化していくので

そのつど柔軟性を発揮して

L2メンバーと連携し

よりよいスケジュールに変更していきました。


ともすると急な変更は

メンバーの結束をバラバラにする可能性もあります。

しかし

そこは、NLPのL2アシスタント。

よりよいものを目指して

変更を受け入れて進めていくことができました。


おかげさまで

受講生からも感謝の言葉をいただき

私たちの学びも深まり

目的を達成することができました。



学び続けることの大切さ

学びを企画しサポートすることの大切さを実感した一日。


参加してくれた受講生

そしてL2チームに感謝です。


■ 事実
 L2主宰勉強会だった
◆ 気づき
 相手を認めると変化を受け入れやすい
● 教訓
 Yes Andから始まる
★ 宣言
 私は、まずYesで相手を受け止め次に進める人です 



ただいま新規で

コーチングのクライアント
 NLPカウンセリングで心をすっきししたい人

受付中です。
こちらからお申し込みください。



■■ 小さな社会貢献 ■■

ご協力お願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 00時10分47秒
[NLP&コーチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.