231941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2009年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は

全14日間のトレーニング

前半7日間の中間日。


今日のメインの実習は

 振り返り

でした。



今日ここまでの学びの中で

振り返りがいかに大事かを学んできました。

その上で、

セミナー全体の振り替えりを中間で実施する・・・


う~ん。

うまい設計だなぁとため息が漏れてしまいました。


正直7日間もなにやるんだろう・・・

と思っていたのですが

学びの本質

学びの構造を体得しながら

練り上げていく・・・

その感じがと絵も心地よい1日でした。


ともに学びを作り上げている仲間に感謝です。


■ 事実
 中間振り返りを実施した
◆ 気づき
 振り返りが大きな学びのループを作り出す
● 教訓
 ループ構造を念頭に学びを創る
★ 宣言
 私は、学びのループを作り出している人です










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 22時48分58秒



© Rakuten Group, Inc.