231909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2009年11月15日
XML
カテゴリ:NLP
NLP研究所主催

NLPマスタープラクティショナー

最終日。



感動の一日でした。



NLPを通して

多くの肯定的な違いを創りだしてきた

140名近くの受講生・アシスタント・トレーナー・スタッフが

一堂に会し

今年一年の学びを祝福し、感謝し

ともにこれからも学びあうことを誓った一日でした。



セミナーの人数が多いということに対して

もしかしたら???と思う人がいるかもしれません

それは

今まで体験したことのない世界だから・・・


そしてNLP研究所のマスタープラクティショナーを学ぶと

「たくさんの人がいるということは

 たくさん自分を応援してくれる人がいる!」

ということに、たくさんの人が気づくんです。



今日、マスタープラクティショナーの認定式も同時に行い

「みなさんのおかげで・・・」という言葉を

たくさん聞かせていただきました。


人は学びあう存在なんだ。

とまた深く心に刻んだ一日でした。



今年のチームテーマは「バーを上げる」

自分自身への挑戦をし続けるという意味を込めてつけました。

そして

みごとに

アシスタントチームメンバーの一人ひとりが

それを成し遂げてくれました。

それも

たくさんの仲間がいてくれたからこそ・・・です。


そして

私自身も

シニアアシスタント、アシスタントに支えられて

アシスタントリーダーを務めあげることができました。


そして

今日、そのバトンを来年のリーダーに渡すこともできました。


応援してくださった皆さま。

一年間ありがとうございました。


そして

これからもよろしくお願いいたします。


■ 事実
 マスター最終日
◆ 気づき
 たくさんの仲間はたくさんの支援者である
● 教訓
 スポンサーシップが人を育てる
★ 宣言
 私は、スポンサーシップを発揮しているコーチです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 11時20分22秒



© Rakuten Group, Inc.