231940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【天平美人】  ~私らしく輝くために~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

天平美人

天平美人

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

わくわく様です。よ… わくわく裕次郎さん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
がんばる生き方から… みかちょん5919さん

コメント新着

天平美人@ Re:マイケル(11/18) ミッサーシュミットさん コメントあり…
天平美人@ Re:たのしそうですね(11/17) えいーさん コメントありがとうござい…
ミッサーシュミット@ マイケル こんにちは。お母様お誕生日おめでとうご…
えいー@ たのしそうですね ミクから立ち寄りました 立川なもので時…
天平美人@ Re:ありがとうございました(11/17) ユキさん こちらこそ、ありがとうござ…
2009年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたの底力を引き出すコーチ
天平美人 浅沼真由美のブログにようこそ



今日から



NLP研究所主催



NLPプラクティショナーコース(α)が始まりました。





NLPは



人間の根本的な



 五感と言葉



へのアプローチで



コミュニケーションを劇的に変化させることができます。





今日から新しいコースが始まり



日本全国から受講生が集まってきました。







みなさん



自分の人生をよりよくしたい!



とコミットして今日から4日間の学びが始まります。







今回、私は



トレーナーキャンディデートとして



4日間参加します。







受講生&アシスタントサポート



そして



トレーナー見習いとして



川上トレーナー&千葉トレーナーのお二人のトレーナーぶりをモデリング。







新しい学びが始まります。





■ 事実

 今日からαコース

◆ 気づき

 新しい学びは新しい成長のチャンス

● 教訓

 学ぶはマネぶ

★ 宣言

 私は、TTPで学びを加速している元気魂プロデューサーです







Twitterつぶやいてます 
http://twitter.com/asanuma_mayumi

-----------------------------------------
■ お勧めワークショップ・セミナー情報 ■


★ 女性限定ムーンロッジ
満月の夜に女性だけで語り合いましょう
12月2日(水)19時~21時30分
主催:コア・クリエーションズ
共催:JWCA自分分科会
詳細はこちらへ
http://core-creations.jp/modules/news/article.php?storyid=60


★ ゆるコミュニケーション 立川喫茶の会
12月22日(火)19時~21時
定員10名
Mixi内にコミュニティがあります
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4111672





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 22時13分43秒



© Rakuten Group, Inc.