513937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけど、あきらめない。

がんばらないけど、あきらめない。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

suzusiro2005

suzusiro2005

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

お気に入りブログ

スタジオジブリが『… あんずの日記さん

お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
かのやらいふ はなママ8755さん
ふらふらの日々 ふらふらあやさん

ニューストピックス

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2007年01月28日
XML
カテゴリ:毒舌日記
 ニュースによりますと、


柳沢伯夫厚労相が27日、「産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない」と女性を機械に例えて少子化問題を解説した。松江市で開かれた自民県議の決起集会で、「これからの年金・福祉・医療の展望について」と題した講演で述べた。出生率の低下に言及し「機械って言っちゃ申し訳ないけど」「機械って言ってごめんなさいね」との言葉を挟みながら述べた。

 と、おっしゃったそうだ。

 うるさいわ。私も、子供が授からなかっただけで、産みたくなかったわけじゃないやい。

 だいたい、男性の精子が薄いせいで、子供が授からないケースもたくさんあるんだぞ。
 なんでもかんでも、女のせいに、するなよ~。

 なにが、50までは産めますだ。

 50で、初めての子供産んだら、後どうやって育てるんだ。
 子供がかわいそうじゃないか。

 熊本のキリスト教系の病院で、捨て子を預かる器械みたいなの作るって、いったら、文句ばかりいうし、DNA鑑定できる世の中で、100年前の法律で、自分の子供が、前の夫の子供になるから、戸籍の作れないベビーがいっぱいいるし、お父さんが日本人じゃないから、日本国籍のない日本女性の産んだ子供もいっぱいいるし、保育所は足らないし、産婦人科医はいないし。

 そういうこと、ちゃんと対策してから、少子化担当大臣なら、発言しろよ。

 どうせ、自分は、裕福で、子育ては、ヒトまかせで、親戚も不妊になやんだヒトなんて廻りにいないんだろうなあ。
 それか、他人をおもいやる気持ちがないか。
 エリートって、良識は、思いやりのないヒトおおいからな~。

 (T_T)。

 どうせ、私は、子供の産めない女です~大臣のバカ、バカ、バカ。
 

近江の小さな石鹸やさん

 子育ての変わりに、がんばって育てている、私の小さなお店です。
 でもね、子供産めないと、どんなに旦那の親戚に尽くしても、どんなに色々がんばっても、
 あと、それで、子供がいたら完璧なのにね、と、一言言われます。

 私は、かなり、いい嫁で、いい妻でいい娘なんだけどなあ。
 
 悲しい現実であります。

 昨日、ショッピングモールにいったら、幼児が通路に転がってました。
 保護者はと思ったら、お母さんお友達とバーゲン漁りに夢中。
 あんなの以下だと、世の中に思われてるのかと思ったら、正直情けなかったけれど。

 まあ、がんばって前向きに生きていきます。

 私の有り余ってる、母性愛は、お客様に捧げますわ(^・^) もう、小面憎い、どんなに尽くしても当たり前だと思っている、旦那の男の親戚にあげるのは止めたの。
 私は、屋敷奴隷じゃないやい。

 そういえば、夫と同居してる妻の平均寿命は短いですって。
 夫は、妻と同居してる方が長くなるらしい。
 わかる気がするな~。
 農村で、旦那の親戚と同居してる嫁の寿命ってどうなんだろうな~。
 知りたいような知りたくないような。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 12時07分58秒
コメント(9) | コメントを書く
[毒舌日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.