793014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まほうのたから箱

ネフ社

木のおもちゃタイトル

mini 木のおもちゃTOP
プラントイ
ボイキド
ブリオ
ボーネルンド
セレクタ社
ミバ社
ハバ社
ヘラー社
ネフ社
ベック社
エドインター
ヴィラック
ケラー社
ヴァルター社
ケルナースティック
デトア社
ワンダーワールド

miniおすすめ木のおもちゃSHOP
mini 木のおもちゃWoodWarlock
木のおもちゃの種類が豊富で商品説明も分かりやすいよ。
mini りとるまみい
木のおもちゃ、インテリア雑貨がたくさん。
mini きこりのおもちゃ箱
木のおもちゃ専門店。10000円以上送料無料。
mini 知育玩具・ベビー・絵本のElfa
子供のおもちゃが月齢や予算、用途によって検索しやすいよ。

↓木のおもちゃ専門市場
木のおもちゃ専門

arrow 木のおもちゃランキング

SITEMAP
● ネフ社【naef】 ●

独特のデザインと、その完成度の確かさで世界から高い評価を得ている
スイスの木のおもちゃ会社です。
多くの工程が手作業と機械で行われ、ロボットは用いられていません。
ネフのおもちゃの品質を決める仕上げには
人の手の繊細な作業がどうしても欠かせないのです。

ネフ社(naef) ネフスピール ネフスピール

一見、複雑な形で積みにくそうに見えますが、斜めにカットされた部分がかみ合う形で積み上げられるので、 大変安定していて崩れにくく、小さな子どもでも高く積み上げることができ、 「遊び手の入る余地」を多く残す優れたデザインは、バラエティーに富んだ積み方が可能です。

ネフ社(naef) ドリオ ドリオ

左右に振ると、カチャカチャと心地よい木のぶつかりあう音が聞こえてきます。
色つきの球部分は赤ちゃんがしゃぶっても大丈夫なように、ひもの結び目が外に出ないような工夫がしてあります。

ティキ/Tiki ティキ/Tiki

小さい日本人の子どもの手にもしっかりとフィットする美しいフォルムと滑らかな手触りは、おしゃぶりの中でも特に人気があるのも頷けます。
優しく振ると可愛い音でカチャカチャと鳴ります。

ネフ社(naef) リグノ リグノ

立方体の中に円柱を入れたりする「入れこ遊び」や「エレベーター遊び」と呼ばれる円柱を抜いた立方体をビルのように積み上げて、上から円柱を入れたりと、遊びが刻一刻と変っていきます。

ネフ社(naef) ベビーボール ベビーボール

5つのカラフルな玉がぶつかりあって、とても優しく可愛い音を出します。
最初はベッドサイドや大人が手に持って、赤ちゃんの視界に入るように吊るして見せたり、音を聞かせたりすることで、こどもは手を伸ばして身体をつかって一生懸命に触ろうと遊びます。

ムルティム/Multum ムルティム/Multum

白木のパーツは立方体(一辺2.5cm)3ヶ分の直方体2ヶが、立方体1ヶ分ずらした状態でくっついています。
うまくかみあわせるといろいろな形がつくれます

ネフ社(naef) シグナ シグナ

シグナは立方体の部品はすべて白木(リグノは赤・黄・緑・青の4色)で、立方体(その中の円柱も)の側面に大きな穴が空いています。 紐通しとしての赤い棒が太く出来ているため、握って通すような感じで、つたない手つきでも比較的簡単に紐通しが出来るので 、子どもの満足感・達成感が得られやすいようです。

>> 「ネフ社」の商品をもっと見る >> 「ネフ社」取り扱い店

home


© Rakuten Group, Inc.